KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

2012.3青春18旅行【再録】長野編Ⅰ

2022-06-17 00:00:00 | 管理人旅日記
 再び2012.3に青春18きっぷを使った時の画像を載せていくことにします…なお、題名のところに「【再録】」と書いてますが、記事自体は新しく書いたものなので厳密には「【リメイク】」なんですけど…

 いきなり真っ暗な中での撮りバス。

 これはまだマシですね。京王バスの日野行き・深夜バス。

 こっちは西東京バス。

 こっちも…西東京バスの深夜バスは系統番号が書いてないんですね。あと、緑ワクの意味は深夜バスだったか最終だったか…



 せっかく深夜バスに会ったので一応表示はひと通り撮っておきました。

…というわけで、バス乗り場で時間をつぶした後は、いよいよ…念のため書いておきますが、八王子駅です。

 189系!

 字だけのトレインマークは淋しい…

 白馬…このフォント大好き!

…というわけで、今回はここまで。果たしてムーンライト信州に乗ってどこで降りたか…

 LED表示の緑ワクですが…調べたところ、最終バスの一本前つまりラス前という意味だそうです。そして、最終が赤ワク…というわけで、右の画像が最終の日野行きだったんですけど…


【記事とは無関係な追記】
『ブラ○モリ』の町田の回見ました。
 あの番組に、南口、古淵の露頭、小山内裏公園…おなじみの場所ばかりが。しかも神奈中までイジってくれて…もちろん大満足の回でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#215]湘15 | トップ | 2012.3青春18旅行【再録】長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人旅日記」カテゴリの最新記事