KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『15年前の画像から』(23)

2022-04-15 00:00:00 | ステイホームプロジェクト
 15年前の画像を載せていくというものなんですけど、4月になったので桜ですか…

 町田街道沿いの金森辺りかな。立派な桜の木とバスを…

 バスの部分だけ…もう見られないタイプですね。

 同じ場所ですが、反対側からも来たので…ちなみに、一番上の画像もこちらも町83系統でした。

 町田で桜といえば…恩田川ですね。

 同じく恩田川で、桜のトンネル…昔はあんまり人がいなかったので、こんな画像も撮れてたんですけど…

 相武台前からキャンプ座間まで出ていた臨時バス。左端にちょこっと写っているミディは…台06?

 相武台前で撮った1000。前横とも幕のままだったから撮った?

 同じく相武台前で、自分で撮っておいて何ですが…ナニコレ?

 町田バスセンターで待機中の麻溝ミディ。麻溝車が待機するのはもっぱらターミナルの方だと思っていたので、珍しいと思い、ついシャッターを…といったところでしょうか。

 さくらまつりの臨時便としてハルバル来たぜ…厚木から!

 貼り紙もぬかりなし!

 町39もこの時ばかりは大盛況!

 いきなり市役所前。桜といえばやっぱりここかな…

 こちらも市役所前ですが、場所移動してからの一枚。

 市役所からふたたび町田へ…で、さくらまつり会場で停車中の町田BC行き・臨時便。なお、さくらまつり会場のバス乗り場=尾根緑道入口。あと、画像のバスも厚木車でした。

 リサイクルセンター…だったかな…こんなところを折返場にしていたんですね。

 ラストは、桜並木の中を通り抜ける町39・野津田車庫行きの「ま5」。昔はリフトバスカラーもあって、神奈中バスファンを楽しませてくれていたんですけど…

…というわけで、今回は桜と神奈中バスをテーマにしてみました。次回は…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#178]町78 | トップ | 『15年前の画像から』(24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ステイホームプロジェクト」カテゴリの最新記事