KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

2011.9北海道旅行【再録】vol.3

2021-10-06 23:59:59 | 管理人旅日記
 前々回から『15年前の画像から』をやる予定だったのですが、2006.10以降の画像が行方不明になってしまい…というわけで、2011.9に行った北海道旅行の時の画像を載せていくことにします…の3回目。
 なお、当ブログではその時の記事を前にも載せていましたので、「再録」という形にはなりますが、ご勘弁を…

 今回は熊谷。羽生から秩父鉄道に乗ってきたのですが…その途中で茶色系(小豆とクリームのツートン)の1000系とすれ違い。これさえ撮れれば1000系はコンプリートだったのに…

 登場時カラーの1000が停まってました。そういえば羽生で見た時は熊谷行きとなっていて…画像では見えないと思いますが、影森行きになってました。

 熊谷駅で下車して、バス乗り場視察。北斗交通というバスの「ひまわり号」なる幕車を発見! ただ、残念だったのは側面幕が「ひまわり号」、後部幕が「北斗交通」…

 国際十王交通はLEDばっかり。

 東松山駅行き。熊谷~東松山は『□ーカル路線バス乗り継ぎの旅』のどこかの回で出てきたような…

 熊谷からはJRで…

…高崎に移動。たとえ暗くても115は逃さない!

 たとえ暗くても幕車は逃さない!

 東急!…暗くて分かりづらいですけど、東急バスと同じカラーリングなんですよ。

 最後はLEDだけど一応…

…というわけで、今回はここまで。なお、北海道旅行編はひとまずここまでで、また少し間をおいて再開の予定です。あくまで予定ですけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まさか…』 | トップ | [#73]海73 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人旅日記」カテゴリの最新記事