ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

着物に ヘアアクセ 千日紅

2015年11月17日 01時56分24秒 | レジン


今年は七五三~しなきゃね~と考えていたら・・・もう11月!!
そこで、慌てました。汗

今回は、ひっさびさに私も着物を着るので、レジンで千日紅などを固めて、ヘアアクセを作りました(私用)
私の着物はクリームっぽい若草色・・・。似合うかどうかな?
当日は美容院8時から、着付け9時から、写真撮影10時からの昼食をとってから神社でお参りのフルコース。
ああ、考えるだけで疲れた。げっそり。

ここから全然関係ない話ですが・・・。
今、ひさびさに、はまっています。
なんの話かというと、とある漫画です。恥
いい年して、漫画の続編が気になって、気になって・・・。涙
何の気なしに無料ページを読んだのですが、どはまり。即、デジタルで全巻ダウンロードしてから
まだ、完結していない漫画だと知りました~。ああ、気になる。
熱しやすく、冷めやすい私ですが、この数日は読み返しては「ぷぷぷっ」と一人でわらってしまっている始末。
主人公の相手役の人を見て「ああ、娘もこんな人と恋愛結婚してくれんかなぁ」とつぶやいてしまう。
昔は主人公を自分に置き換えたりしたのに、6歳の娘に・・・、気が早すぎる?というかオタクすぎな私。
ああ、気になる~。。。じたばた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。