ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

引っ越しは終わったが・・・

2013年04月11日 10時02分20秒 | 夫婦のことなど
やっとパソコンをつかえるようにしました。やれやれ。

前回は引越し屋の引っ越し作業が5時間で終わったので、今回もその予定をしていたら・・・。
当日営業と打合せした人数のスタッフを一人減らされているし、バイトの20歳女の子を含めて3人しか来なくて・・・
なんと、朝8時半からの引っ越しで荷物引き渡し終了が夜の八時。驚。
おなじ県内移動だよ。スタッフを現地で5人に増やしてもらう約束が3人のままだし、綺麗に梱包しすぎていたし。苦笑

営業マンとの打ち合わせでは遅くても午後3時には完了とのことだったのだが・・・。汗
まぁ、不運な雨だったから、作業スタッフは落ち度無く働いたのだけどね。営業がいかんね。ぷんぷん。
子供たちのご飯もあるので、大変でした。子連れには厳しい長い時間でした。
とにかく初めてのバイトはNGで人数は大目にしてもらうため、値段交渉はしないと営業と話したのにね。意味なかった。
こちらも次回は荷物をもっと減らすぞ!!うんうん。

そして、なんとか生活できるまで荷解きをしたのですが・・・娘の母子手帳が見つからない。涙
幼稚園で使う氏名印も・・・。はぁ~。溜息

私のばかばか。大切だからってどこかにしまって忘れている。りすちゃん。

ビーズ織り機はやっと、昨夜発見。ほっ。

この土日は大そうじ&片づけ。ビーズちゃんとはまだまだ遊べない。涙

娘は新しい幼稚園で、今朝はちょっとイヤイヤしました。
時間があれば、他の幼稚園も娘を連れて見学したのだけど・・・。しょうがないよね。
あんまりにも、娘と合わないようだったら転園か、私が働いて保育園さがすか・・・。
保育園難民だろうけど。

明日は、免許の書き換えなど忙しい毎日が続きます~。。。
忙しい~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。