ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

引っ越さなければ本日入園式

2013年04月04日 22時05分04秒 | 娘4歳
つ、疲れました。なんでこんなに荷物がおおいのだぁぁぁぁ・・・。
主人の趣味の本は段ボール7箱以上(これでも1箱分以上は処分したのに)
私の趣味の手芸(フェルト、布、ちりめん、ビーズなど)もそれぐらいあるからなぁ・・・。
思い切って、服は段ボール4箱ほど処分し、使っていなかった調理器具もかなり処分したのに・・・。
娘のおもちゃも案外多くてびっくり。今度の部屋にはいるかしら???

さて、引っ越さなければ本日入園式。娘も年中になって、お友達と会えたのに・・・。涙
そんな娘はぞうきんがけを手伝っていたが、飽きておもちゃ箱を見ては「これで遊びたい」
「お外でしゃぼんだましたい」だの言いだして、外に出ると同じように外に出ている2歳児の友達が。笑
結局、近くの公園で遊んだあとその子の家に遊びに行き(同じアパート)幼稚園組もなだれ込み、
夕方6時まで遊んでしまいました。ホント、友達がたくさんいるアパートで良い場所でした。

主人は遠距離新幹線通勤なので、本日も子供たちに会えずじまい。朝も子供たちが起きる前にでかけているので
寝顔しか見れない。かわいそうに。
寝ているすきに、引っ越しの準備と思ったのだが、使用している日用品は最終日まで片づけられないしね。
冷蔵庫の掃除もしたいけど、前日に電源をおとしてから念入りにするつもり。
前日が大忙しの予感。汗

なので・・・。本日はひっさびさにビーズ図案をつくりました。喜
わくわく。早く作りたいよ~。織り機も箱の中なので作るのは来週以降。今回はダッフィーではないけどね。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。