(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

ヤンバルクイナに会ってきた~♡

2022-10-02 | 旅行

(旅行のカテゴリーに入れたが・・・)

9月の連休に、国頭村までドライブ行って、ヤンバルクイナに会ってきました。

無茶苦茶遠かったが、へーき(*'▽')

安田くいなふれあい公園

ここにヤンバルクイナのクータ君がいます。

ガラス越しやけど、凄く近くまで来てくれた。

可愛いしぐさをいっぱい見せてくれたよ。

 

なんかもう、可愛くて可愛くて~(*ノωノ)

施設の人が説明してくれるのも頭に入らず(ごめんなさい💦)、

クータ君ばっかり眺めていました。

 

また会いに行きたいな。

クータ君、元気でいてくださいねえ~~(@^^)/~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2022-10-02 23:16:15
<ヤンバルクイナ>って聞いた事はありましたが初めて見ました!
鳥だったんですね(◎o◎)

そう言えば、こぶたは安室奈美恵さんが大好きなんですが、先日開催予定だった(台風で中止になりましたが)「WE♡NAMIE HANABI SHOW 2022」に本人来てたらしいですねー(>_<)
来年が恐らく最後なので出来たら行きたいですが、宿どころか飛行機チケットも取れないんだろうな~💦
こぶたさん(^∀^) (にらとん)
2022-10-04 20:26:28
ヤンバルクイナ、かわゆい鳥さんです。

大きさは、ニワトリとひよこの中間くらい(ざっくりしすぎ!)ですね。

安室ちゃん、私も好きです。
沖縄にセブンイレブンできた時だったかな?安室ちゃんの限定エコバッグを売り出したときに、並んで全4種類(1500円×4種類)買ってしまったもん(;^ω^)

もちろん、引退時のベストCDも買いました。

コメントを投稿