【静岡】 3つのホテル / Hotels in Shizuoka

2024-02-09 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
~早春の静岡出張レポート~

静岡を、西から東へ横断する
3泊4日の弾丸ツアー。

お世話になりました
3つのホテルをご紹介します☆
(同等の価格)

1.浜松
HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU
Google:4.1、楽天トラベル:4.4。




固定電話がなく、
タブレットに電話機能も
ルームサービス機能も集約。

お気に入りは、
バスルームのラグジュアリーな
蛇口!!笑


ビュッフェスタイルの
朝食のクオリティが
大きな減点。

お値段に対するクオリティは、
ただけんポイント「70」点。


2.藤枝
ホテルオーレ
Google:4.3、楽天トラベル:4.7。


コンセプト
「手に届くハイグレード」を
見事に体現★

藤枝駅に直結のアクセスも◎


これまでに、
朝ラーメン巡りの拠点として(笑)
3回以上リピートしていますが、

(懸念の塩素臭も解消された!!)
大浴場付、各種アメニティや設備、
接客も優れ、TP「90」点♪


3.沼津
ダイワロイネットホテルぬまづ
Google:4.3、楽天トラベル:4.5。


備え付けの(ショット)グラスが、
準備したビールに最適なところが
良かったです。笑


あ!朝食のビュッフェで
焼き魚を温め直せるシステムが
画期的でした★




※生のフルーツを
 3種類もいただけるのも
 うれしいですね!!
 

強いて言えば、

清掃のスタッフさんを含めた接客や
チェックイン&アウトなどの
"システム"対応が、僕には・・・

TP「75+」点!?


いろいろ工夫して
経費の予算内で最大限に楽しむ!
(サラリーマンあるある!笑)


皆様のおすすめのホテルも、
ぜひぜひ教えてくださいませ♪

#静岡 #ホテル
#ホテルアクトガーデン浜松
#ホテルオーレ #藤枝
#ダイワロイネットホテルぬまづ
#会社員あるある
#出張のお楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご参考】 麺屋「花枇」@藤... | トップ | 「うおかん」新まぐろ定食 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事