【復活!!】カリーシュダ / Curry Shuda vol:4

2022-02-01 | インド料理
全国1万人!?
「カリーシュダ」ファンの
皆さ~ん!!

お待たせしました、
長らく休業しておりましたが、
本日より営業再開です★


メニューは、
とりもも肉&スパイシーラム
の2点。


カランコロンカラン♪

開店の11:30少し前に
女将さんが扉を開けてくれます。
「どうぞ~」

ただけん、おやっさんに
「お加減いかがですか?」

お「いやいや、
  あれは、うちの女房でね!!」

そうだったのですね!
(※昨年10月の張り紙)


※続報


※そして先月


女将さんが復帰できて
何よりです☆

・いつものサラダ


※ドレッシング


・とりもも肉カレー(大盛)


ん~、うまい!!
(食べている間も、食後も
 身体に優しい感覚が◎)

※ノーマル1,100円/
 大盛1,200円という、
 なかなかの高級品ですが、

"ウェルネス/ナチュラル"
志向のカレーとして、
オンリーワンの価値、クオリティ★

・・・じつは、
お店の3大メニューの中で

(ただけん的に)
断トツで美味なのは、
「牛キーマカレー」!!

でもでも!

今日は、貴重な名店が復活して
その味わい&店主さんとの交流を
再び楽しめたこと、に大満足☆

※実際、店主さんから
 「味はどうでした?」と訊かれ、

~3ヶ月振り&レシピがない
 ので不安!!

ただけん
「前よりも美味しいです♪」
と、答えるのでした★

【付記】
最後に訪ねたのは
昨年10月の中頃

※10月初旬(=上記のURL投稿)に
 スペシャリテ「牡蠣のカレー」を
 リクエストして、

おやっさん「来週からやるよー」
→翌週に伺うも
「あ、来週からだね~」w

そんなやりとりの後、
"来週"は北海道出張のために
1週間、丸ごと不在。

帰京して、
「さぁ、念願の牡蠣カレーだ!!」
と、突撃したところ、

残念なことに、
休業となったのでした・・・


※まさか!
 3ヶ月もお休みされるなんて
 その時はツユほども想わず。

そんな経緯があったので、
本日、再び食べることができて、
美味しさ、ひとしおです★


これからも、
何卒ご自愛いただき、
末永く続けていただきたいなぁ♪

応援しています!!


【ご参考】
2021年6月の初訪
~スパイシーラムカレー
 
2021年9月の訪問
~とりもも肉カレー

「大阪ボタニカリー」
 「錦糸町オリゼー」の情報も!!

(Re)2021年10月の訪問
~牛キーマカレー

安心・安全で、美味しい
ナチュラル系のカレー&ビリヤニ
をめぐる冒険、

まだまだ続きます!
(ライフワークですね★)

#カリーシュダ #カレー
#日本橋 #ナチュラル
#CurryShuda #Tokyo
#natural #curry
#ボタニカリー #醸造科オリゼー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【記者】食いしん坊の週末 / ... | トップ | サイダー&ちぎり揚げ / Cide... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事