LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ウソ❓ホント❓ トランプ大統領と岸田首相

2024-05-28 01:25:00 | 政治
こんなのが流れてきたんですが、、、。



トランプがこんな事言ってるって最初はホントかと思いました。が、よくよく見てみると、トランプの顔が違う。声はそっくりですが。それに、トランプとキッシーは会って話しましたっけ❓
麻生さんがトランプと会ったと思うのですが、、。

と疑心暗鬼だったんですが、やはりこの動画、AIで作ったらしい。

危うく騙されるところでした。
投資詐欺の動画もこんな感じではないでしょうか。ご本人のように見えるがどこか違う、というか。

でも、トランプのキッシーの感想、トランプが言いそうな事、と思ってしまいました。

巷では、岸田とバイデン、トランプと違う人、と言われています。トランプと岸田はありえないかも。キッシーはトランプが来るまでの繋ぎなのかもしれません。
巡り合わせというか、バイデンの時はキッシーって。それで、9月の総裁選挙ではキッシーは立たないで別の人、で、11月はトランプ❓

さあ、どんな世界になるのでしょうか❓


それにしても、都民じゃないけど東京都知事選挙、いろんな意味で面白くなりそう。最近は学歴詐欺以外あまり話題にならない小池さんですが、3期目は大丈夫なんでしょうか。蓮舫ってどう考えてもトップ立つ様な人には見えないのですが。でも、マスコミに乗せられた人たちが投票しそう。
それに、自民党がガタガタしている時になり物入りで当選した知事とか議員とか、当選後はほとんど話題にならないのですが、どうして❓


今のトランプ人気。
バイデン側は白旗を上げてるとかっていう話ですが、ホント❓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。