LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

長野県民がトレンド入り

2022-07-12 13:42:00 | 政治
選挙速報後、何故だか

長野県民

がトレンド入りしてました。




要するに、松山さんでも杉尾さんでも、どっちを選んでも地獄、ということらしい。そんな中、長野県民は誰を選ぶのか、ということで注目されていたらしい。
候補者はどーでもいいから、自民党ということで松山さんか、地元のしがらみで杉尾さんか、というところでしょうか。
結果は杉尾さんですが、5万票ぐらいの差で終わりました。


長野 参議院選挙結果・開票速報 参院選2022 - NHK

長野 参議院選挙結果・開票速報 参院選2022 - NHK

【NHK】長野県 参議院選挙2022。長野の参院選開票速報・選挙結果を掲載。参議院議員通常選挙2022(公示日2022年6月22日/投票日7月10日)の情報はNHK「参院選2022」特設サイトで。

NHK選挙WEB

 
杉尾さん、これを良しととるかどうか。
でも、前回も7万票くらいの差で勝利しているので、それを考えたら、自民党、徐々に差を縮めて来ているのかもしれません。

長野県の他に神奈川県民もトレンドに上がっていました。
お笑いの候補者で埋まっているので、投票のしようがない、ということで。

 

確かに、、。写真だけ見ても、お笑い。笑ってしまった。まだ長野県の方がまともに思えちゃう。

でも、東京都だって、こんなもの。


朝日さんはなぜトップなんですか❓何か功績があったのでしょうか❓生稲さんは、自民の票集めでしょうか❓東京都って共産圏❓



が、1番面白かったのが、神奈川県❗️

が、こういう人たちもあと6年、国会議員として働くのですね。若い人には成長してもらいたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。