LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

令和5年度 諏訪湖祭湖城上花火大会   無事に開催されました❗️

2023-08-16 22:30:00 | 長野県
台風が通過していった近畿地方の皆様には申し訳ありませんが、今年度の

諏訪湖祭湖上花火大会

は、無事に開催されました❗️


4年ぶりの通常開催。

私はテレビで視聴。
テレビでも素晴らしかったですが、やっぱり現地で感じたいですね。花火の音と迫力は現地でしか分かりません。

最後、いつもはナイアガラなんですが、今年は坂本龍一さんの曲に合わせての花火でした。若い人には受けてたようですが、戸惑った人も多かったようです。





来年は現地に行こう❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。