無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

吉川よしひろチェロソロパフォーマンス大盛況でした。

2010年09月20日 | Weblog
天候が心配されるなか、

いよいよ 定刻の4:00 スタート しました。

なんと みなさんの 神通力 が、天に届いたように

少し晴れ間が、見え隠れするように、

終了して お客様が、お帰りになった途端に 雨が

ざあっ~と…やって来て

天は、無ら里に見方してくれたぁ~と。

ありがたかったです。

感謝 感謝 です。

それに 超満員 50人を越えて 駆けつけて 頂きました。

それも 沿岸の宮古 気仙沼 青森 盛岡 金ヶ崎 と、

本当に 遠くからの参加を頂きまして。

ありがとうございます。

演奏もますます魅力的になり、
さらに トークが素晴らしい。

慰問演奏のご縁のお話や北は北海道から南は九州迄の、

日本横断の話題は、とても 豊富で、

引きつけられる お話でみなさんは、時折ハンカチを当てて 感動してました・

もう すでに、来年もコールに、応えられるように。
精進しますね。

ありがとうございました。

つづきをUP しますので、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。