無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

スクラップブッキングのangieさんの可愛いブログから

2009年02月02日 | Weblog
http://scrap-angie.jugem.jp/?eid=64

「勝手にコラボ」
 「テラス席のしあわせ」

 先日は大変いつもお忙しいところ2月の大きなイベントの打ち合わせを  
 兼ねて又ランチにいらして頂きまして
 可愛いフェルトエッグさんの●●ちゃんの撮影会

 いつも関心してしまいます。
 さすが  撮り方にも品格とセンスがありますね。

 私もいつかこのようなカメラ目線で撮ったスクラップブッキング集が
 出来たらいいなあ・・・・・
 と  いつも感心してます。

 アンジーさん いつもありがとうございます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。