無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

今日から ランチの前菜が変化して いきます。他のメニューもUPします。無ら里の実のなる木も見て下さいませ。

2016年06月24日 | Weblog


お豆腐の白和え 琥珀いろのジュレは
梅酒でございます。

サラダは、

豊富にふんだんに 野菜をたっぷりと

自家製ドレッシングで。




国産のあべ鶏を 塩麹に漬け込んで
グリルします。
チリのトマトソースで
絡まって パルメザンチーズの香りも
食欲をそそります。
本日の一番最初のお客様(若い女子)
珍しくご飯のお替り❣️でした。

よっぽど お腹が空いていたのでしょうね。お替りは、ありですよ。



時知らずという鮭は、ご存知ですか?
縞々に脂がのっている鮭です。

有機の全粒粉で包まれ グリルします。

ようやく 出来上がってきたジェノベーゼをたっぷりと絡めて 召しあがって下さいませ。

ご飯は 古代米入り
スープは、春カブと新玉ねぎをたっぷりと
クリーミーに仕上げました。

大根の甘酢漬けと 二十日大根の甘酢も爽やかに添えて。

本日のジェラートは、

酒粕のジェラードです。
明日はなんでしょうか?
ルバーブのジェラードでしょうか?
ルバーブは、野菜です。
今年の自家製ジェラートは、
色々な野菜ジェラードに挑戦していきます。

全て自家製です。



ドリンクの ICE Coffee も準備OKです。

自慢してしまいますが、

無ら里のICECoffeeは、
どこよりも美味しい。
こだわりは
Key の Coffeeと水でしょう。

是非とも飲んで見て下さいませ。



中庭の虎の尾が 一斉に咲き始めました。




可愛いです。
3年位前に山から 2〜3本植えて見ました。
なんと 10倍どころではないボリュームになりました。
紫陽花も咲き始めました。






自家製のイチゴは今年はもう 終了です。



今年初めて身をつけたびっくりグミは、
赤くなったな〜と、思っていたら
もうすでに
一個も無くなってました。
鳥さんに食べられました。

これからは ブラックberry❣️が出来てきます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(水曜日) 無ら里の休店... | トップ | 東和温泉の東和ビオガーデン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。