無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

よだかのほし 先行上映会 8月26日 午後2時から・・・

2012年08月27日 | Weblog

 

 panf.jpg 

 8月26日 上映2回目の14:00 大幅に遅れて入場しました。車を走らせながら 鎌倉さんに 「無ら里の映像は まだ 間に合う」と 聞きながら 滑り込みセーフ・・・・

    観てきました。

映画の中の 無ら里 は いい感じに 映っていました。

安心しました。

あと いつ観れるかわからなかったので エプロンを取ったままで そっと 鑑賞して来ました。 主役の菊池亜希子さんと 監督の斉藤玲子さんにはお会いできませんでしたが、

故郷「花巻」を、随所に垣間見れる貴重な映像が、大切な何かを思い出すような

幸せな気持ちに、ほんわかと包まれながら 又 一足先に 帰ってきました。

        http://scrap-angie.jugem.jp/?eid=551

20120826011.jpg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉川よしひろ」チェロソロ... | トップ | no burari no Life  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。