無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

吉川よしひろ ライブ画像

2010年09月21日 | Weblog


   テラスコンサバトリー の 外まで 観客のお客様がはみ出ました。
   
   熱心に 演奏に魅了されて おりました。
   
   ノンストップで 90分 終盤には、

   スタンディングオベーションの感動だったと思います。

    いつまでもアンコールの拍手が、続きました。

          吉川さん 

    本当に 今年も 心に魂に 響く チェロの音色を

    ありがとうございました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉川よしひろ ライブ画像 | トップ | 9月28日(火)  Scrap  Boo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。