リウマチと一緒に 家族みんなHAPPY

妊娠・出産をきっかけにリウマチになっちゃった~。3人の子供達とのHAPPYな日々と、リウマチの日常を綴ったブログだよぉ。

最近の症状☆

2013年05月31日 | 日記
最近は、なぜか慌ただしく余裕がないわたし。

睡眠時間が減り(子供たちのだらだらする宿題に付き合ってたら、睡眠時間が減っていた)、
入浴時、湯船につかる時間が短くなってきたぁ

先日、主人のお誕生日で久しぶりにちょっと豪華な食卓

久しぶりにケーキ(小麦・乳製品)・肉・パン(小麦)を食べたらおいしー
幸せな気分

しかし、だんだん胸の息苦しさが出てきて(吸入をするほどではない症状)・・・
次の日、痛みどめを飲むほどではないが、手首に痛みが・・・

やっちゃったー

不摂生は、すぐに体にきてしまう

最近、体の声が正直に反応してくる。

いいことがあった日、楽しいことをしているとき、
集中して物事に取り組んでいるとき、

筋肉のこわばりや、関節の痛みを感じなくなってきているのだぁ

深呼吸を意識してするようになり、痛みを感じにくくなってきました

<痛みの感じ方には、個人差があるので、あくまでも個人の感想です>

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。