リウマチと一緒に 家族みんなHAPPY

妊娠・出産をきっかけにリウマチになっちゃった~。3人の子供達とのHAPPYな日々と、リウマチの日常を綴ったブログだよぉ。

ワクワク、野菜作り♪

2013年06月06日 | 日記


今年は、体調も良いので、畑(借用中)を頑張るぞっ!!

畑の様子を見に行くと、ピーマンが収穫できましたぁ~

トマトは、青い実を付けており、
トウモロコシは、着実に成長してました。
今年こそは収穫したいなぁ。
毎年、失敗か猿に持っていかれちゃう一品。

作付品目は、小玉スイカ、ピーマン、トマト、トウモロコシ、ヤーコン、キュウリ、ゴーヤ、ヘチマ。
少しずつ、欲張ってたくさん植えてしまったなぁ~

子ども達と楽しく収穫できます様に(*^^*)

雑草まみれの畑が、見事によみがえりました。

夏の収穫が待ち遠しいなぁ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。