リウマチと一緒に 家族みんなHAPPY

妊娠・出産をきっかけにリウマチになっちゃった~。3人の子供達とのHAPPYな日々と、リウマチの日常を綴ったブログだよぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やったのね (まいちゃん)
2013-07-03 11:01:25
はじめてブログを覗き見。つらい体で毎日 頑張っていることに脱帽!小さい子の子育てだけでもいっぱいいっぱいの私には真似できないよ。すばらしい!!! リウマチの知識も遠い昔にどこかに忘れてきたので、改めて勉強しようかな・・って気になったよ。  毎日に感謝・HAPPY を感じていることには 心に響きました。家族が元気で、自分がしたいことがなんとかできる。 それが一番幸せだね。 またちょこちょこ拝見させてもらいます! お互いに Fight!
返信する
コメントありがとうございました。 (MIKA)
2013-08-15 14:16:51
まいちゃんさん、コメントありがとうございました。
励ましの言葉が、心に響きます。
毎日、朝日を浴びて起き上がることにも感謝の気持ちでいっぱいです。
お互いに、頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。