リウマチと一緒に 家族みんなHAPPY

妊娠・出産をきっかけにリウマチになっちゃった~。3人の子供達とのHAPPYな日々と、リウマチの日常を綴ったブログだよぉ。

ネリーさんの認定コース受けてから、天使から頂いたメッセージ

2013年05月01日 | 日記
ネリーさんの認定コースを終了し5日目の事。
朝、瞑想し天使からのメッセージを受けとる事ができました♪
それは、「エネルギーを流しなさい。家の中のたまった古いエネルギーを放出する事で、新しくて良い愛に満ちたエネルギが流れてきます。」との、メッセージがありました。
んっ、何だろう?

家の中の倉庫みたいに使ってる部屋の中の不要品は、片付けた方が良いって事かなぁ~と思ってました。
私も片付けられず、気になってました。
粗大ごみを捨てる準備をしました。

しばらくすると、お友達から相談の電話がかかってきました。
お友達は、モヤモヤと溜まったものがあったようです。目を閉じていると、次々に天使達がこの事を言って!!と、私に伝えてきます。

話が終ると、お友達もスッキリしたとの事でした。エネルギーを流しなさいって、この事も含まれてたみたいでした。

お友達には、了解えてblogに掲載してます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。