リウマチと一緒に 家族みんなHAPPY

妊娠・出産をきっかけにリウマチになっちゃった~。3人の子供達とのHAPPYな日々と、リウマチの日常を綴ったブログだよぉ。

また発熱〓

2012年06月20日 | 日記
やっと、元気になったと思ったら、昨夜から発熱プレドニン・メソトレキセートの影響で、感染しやすくなってる状態
それでも、先週に引き続き発熱は、つらいわぁー。手の関節の痛みもあり、ペットボトルのキャップが開かないよぉ~
しかし、試練だと思って乗りきろう〓
今朝、旦那が「調子どう?」なんて言ってくれたので、保育園にAちゃん(1歳5ヶ月)を送ってくれないかなーと、淡い期待を持つてみてお願いしたけど無理でした(泣)

結局、保育園はお休み。Aちゃんは、私の周りでティッシュやらゴミ箱やら散らかして遊んでましたぁ~。

こども達に、朝ごはんを食べさせてくれたので、有難いと思って感謝しよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。