一日一枚 No.74

2006-02-22 23:23:48 | 一日一枚
耳掃除をするカミさん。

今から3年前の今日、カミさんと出会いました。
というか紹介されました。

3年なんてあっという間ですね^^;

一日一枚はマイペースに落書き程度でも自分ではOKにしてますので、忙しいときも更新はそれほど苦じゃないですよ。
また仕事モードからリセットする意味でも一日一枚は気分転換になります^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (rei)
2006-02-23 04:26:38
そぉだったねぇ!その次の次の日に私は彼女とバルセロナで落ち合って「実はねレイちゃん

」とぼんじょるとの出会いを聞いたんだ。ピカソ美術館で2人でぼんじょるへのマグカップを「あぁでもない、こうでもない」と選んだのが懐かしい。
返信する
おひさしです! (ボン)
2006-02-23 11:36:02
気付いたら、自分のブログも、一週間以上も更新してなかった・・・・

ここに書き込みも、お久しぶりです!!

さて、ぼんじょるさんは、奥様とであって3年なんですか~~

いいですね~まだ、ラブラブってやつですね?

うちは、出会ってから16年、結婚してから14年かな?

三年前といえば・・・ついこの間なんだけど、今とこれといって違った状況は無かった~~~

子供たちも、四年生と二年生で、それほど変化なかったし・・・・出会ってから三年目は、まだ気分は新婚でしたね~

でも、長女が生まれるのが、このころだったかな?

ぼんじょるさん家は、まだまだ新婚真っ只中でしょうね~いつまでも仲良くね!
返信する
わお (ひかり)
2006-02-23 14:33:01
であった日を覚えているなんて♪

ぼんじょるさん ロマンチック~☆



3年ですか。

その間に、出会って~恋をして結婚。

考えてみるとすごい変化ですね。



返信する
ウチは・・・ (まきまき)
2006-02-23 14:51:42
今年の1月で 旦那と知り合って丸19年、3月で結婚して丸16年になります。

いろいろあったけど あっと間に時は過ぎ・・・

私は おばちゃんになったとさぁ~チャンチャン♪



はぁ~歳とりたくないわ・・・シクシク
返信する
3年で・・・ (はるひな)
2006-02-23 17:26:52
すでに・・・ゴニョゴニョ。

8年後が楽しみだい♪



ちなみに、うちは昨日の結婚記念日、旦那にゴージャスな食事でもてなそうと思ったけど、やめた。

だって、フィギュアスケートの特番が見たかったんだもん♪

旦那に夕食の支度から後片付けまですべてお任せして、美しい妖精たちの舞を堪能させていただきましたわ♪

でも、旦那にもちゃんと、荒川静香の出番を教えてあげたんだよ♪



9年目の今朝は、旦那が残してたケーキも食べちゃいましたww

黙ってれば、忘れてるよね♪
返信する
「ここで逢ったが三年目」 (おじじ@青森。)
2006-02-23 20:34:16
昨日のことも忘れ、まして三年前の事なんか



覚えちゃ~いませんぜ。



私にもω婚時代があったんだな~(遠い目)



「出会いは宿命」です。





返信する
あらっ (はるるん)
2006-02-24 09:20:22
まだ新婚さんなんですね♪



羨ましいわぁ~~~。

私も将来サンウさんと・・・。

夢は大きく持たなくっちゃね!!
返信する
ほんと・・まだ新婚さんだったのね! (しんみこ)
2006-02-24 21:42:29
耳掃除!

私、大好きです~~~~。



子供達の、

おおきな「みみかす」(私の地方ではこういうのです)取れたときは、ティッシュに広げて、満足げにうっとりとながめます宝物のように大切にとってたりします

(なんかここまでかくと変〇かも)



可愛い奥さん!素的なタッチ!
返信する
コメントありがとうございます♪感謝感謝 (ぼんじょる)
2006-03-06 18:43:30
まったくもって遅いお返事で申し訳ないですm(__)m



レイちゃん

ピカソ美術館、なかなかたどり着けなかったんですよね^^

たしかに分かり辛いところにあるもんね。

今じゃそのカップのピカソの絵がもう薄くなってます^^



ボンさん

3年ですが、何故か随分と前からいるような気がします・・・。

しょっちゅう喧嘩しますし、オナラなんてへっちゃらにしまくりです^^

出会って1ヶ月ほどで顔面に屁をされましたから。



ひかりさん

そうですね~、何故覚えてるかというと

まんま、ビンゴ!なんです。

2月22日、222でぞろ目。

わかりやすいんです^^



まきまきさん

結婚16年!

すばらしい!

ほ~、それじゃ今まきまきさんは32ってことですね!

・・・・・・。

スイマセン・・・、ちょっと持ち上げてみようと思いましたが、手が吊りました・・・。



はるひなさん

いつも我が家の行く末を見せて頂きありがとうございますm(__;)m

でもなんだかんだ言ってもはるひなさんは旦那さん思いなんですよね!ね!ね!っっっっっね!!!!!!

そうであってくだちゃい・・・(T_T)



おじじ殿

宿命!宿命と書いてサダメと読む・・・。

昨日シャワー浴びながら正にそのことを考えてました・・・。

いやーおじじ殿とはいつか酒でも飲みながらお話したいです^^いえ、お話を色々とお聞きできたらと思います♪



はるるんさん

うむぅ、はるるんさんの妄想癖は入院しても治らなかったようですね・・・。

一応、ぽこり汁を処方しておきます^^;



しんみこさん

うちのカミさんもデカイみみかすが取れたらじっくりと眺めてます・・・(--;)

というか取れるまで血が出てもやるんです・・・。

そして取れないと今度は私の耳を掃除するのですが、

これで取れないと怒ります・・・(T_T;)

「耳掃除するなっていったでしょぉぉぉぉ!!!」

そんな理不尽な・・・(ToT)
返信する
処方されても・・・ (はるるん)
2006-03-07 07:53:41
ふじこーさんとけんよーさんが

私の後ろについてますからねぇ~~~。
返信する

コメントを投稿