一日一枚 No.73

2006-02-21 23:55:56 | 一日一枚
専門学校からの友人K◯林くん。
お酒大好きな彼は酒のある席じゃないと来ません。
昨年のパステル屋(飲み屋)での個展で、
残されたメッセージには絵のことには触れず、
酒がうまかったと一言・・・。
そんな素敵な友人ばかりのぼんじょるでした。


来月の半ばぐらいまでこの急がしさがつづきそうです・・・。
コメントのお返事がなかなかできなくてスイマセン!
でも一日一枚は更新します!
あ~、疲れたせいなのか・・・
耳が変・・・。圧迫されてるような感じが・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (童話 小僧)
2006-02-22 00:13:28
酒が好きな人に悪いひとはいませんからね。



一日一枚ってそうとう大変だと思いますが、

お体に気をきをつけて頑張って下さい。

返信する
ふふふ (ひかり)
2006-02-22 13:11:26
お友達だと照れちゃうんですかね?



一日一枚が気分転換になっているのなら

良いのですが、負担にしないでくださいね~!



ふぁいとーいっぱーーーっつ☆
返信する
えっ? (まきまき)
2006-02-22 13:36:56
耳の圧迫感って・・・



ぼんじょるさんもウンコクサイ仲間入りとか?



お疲れのようですねぇ~



無理しないで下さいねぇ~

(脳診断とか・・・笑)
返信する
まきまきさん (けんよー)
2006-02-22 14:11:51
ぼんじょるさんは大分前からウンコファミリーです。
返信する
お疲れ~ (ふじこー)
2006-02-22 15:04:08
良い友達に恵まれていて幸せですな~。

うらやまし~!!

僕もあやかりたいっすわ~!!!



ん?耳が変・・他も変に違いないと思われ・・。



無理せんよ~にね~。

返信する
毛せらせら (おじじ@青森。)
2006-02-22 19:13:48
仕事 一番♪

ブログは二番♪

賛辞のコメントほどほどに♪
返信する
うおっ!? (さやの助)
2006-02-23 15:02:36
ええぇ~!?

K○林君、私の友人(女)にそっくり~!!(^^;)

いや~本気でべっくらこきましたわ(^_^;
返信する
遅くなってしまいましたコメントありがとうございますね!!!!!感謝! (ぼんじょる)
2006-03-04 02:15:53
童話 小僧さま

飲んべに悪い人はいないというのはちょっと疑問ありですが、

彼はいい友人です(^^)

しばらく一日一枚お休みしますが、また落ち着いたら再開します。



ひかりさん

最近描いてないのですが、逆に描けないのがストレスです・・・。

でも仕事も大事なので頑張りますね。

やったるで!



まきまきさん

耳の圧迫感って昔から時々あるんですけど、

あんまり気にしてなかったんですけどね(^^;)

でも去年ぐらいからなんとな~く気になってます。



けんよーさん

けんよーさんほどまだ雲子臭くないですよ(笑)

たまにジンジャーの雲子取るとき袋が破けてて、臭いですけど・・・(汗)



ふじこーさん

ひどいわ!

顔まで変なんて!(言ってないって)

いいわよ!でもね変な私と一緒にいるアナタも同じ穴の雲子よ!(崩壊中)

雲子といっしょにどこにでも行けばいいわ!!!(修復不能)



おじじ殿

一にカミさん、二にカミさん、三四にジンジャー、五にカミさんだそうです・・・(涙)

男って辛いですよね・・・。



さやの助さん

あれ、もしかしてK◯にお姉ちゃんいたかな・・・。

彼は室蘭だか登別出身ですからね。

もしかしたら、もしかするかも。

今度聞いてみます。
返信する

コメントを投稿