無事終わりました

2007-03-31 01:17:22 | 雑記
今日でART BOX GALLERYでの私の出展した出版記念展示会PART1が終わりました。
今回わざわざ足を運んで頂いた方々には、心から感謝しております。
その上今回は1点「散歩」という作品を購入して頂けた事にも大変嬉しく、ここで購入して頂いた高田実さまにお礼をお申し上げます。(といっても高田さんは見てないと思うので後日お礼のハガキをお送りしたいと思います)

また今日になってやっと私も会場に足を運び、残念ながらぽんさんとはすれ違いとなってしまいましたが、ネット上でしか知らなかったメロディさんとその可愛いお嬢さんと会うことができました♪
ネット上でたぬ吉や一日一枚を更新し、コメントを頂いて入るものの実際に会いお言葉を頂くとなると、それは更に現実味を帯びてあり難く感じ、また応援してくださる人達がいらっしゃるという現実にできるかぎり応えていきたいと思いました^^;(上手く文章で表現できなくてスイマセン)

イラストレーターというとなんとなく横文字でちょっと浮世離れしたカッコイイなんて風なイメージを持つ方っていらっしゃるかもしれません。でも実際はイラストレーターの仕事というのは本当に地味ぃなものなんです^^;;;
詳しくは面倒なんでかかないですけど(なんじゃそりゃ)
でもほんと地味に裏方の仕事をしているものなんです。
でもだから今回のように誰かの支持や応援があることを実感するとなんとも嬉しいものなんですよ^^
(でもそれはなんだって一緒かな)

そんな訳で今日もまた楽しい一日を過ごせたことに感謝!

オチもコメント返しもなしでお許しを!!(もう眠ぅ)

ではでは!









っっは!!!!!!

31日はジンジャーの誕生日だ!

でも法事なんだよねぇ・・・・・・。

New イラストレーターズファイル出版記念展

2007-03-15 22:28:04 | お知らせ
↑私の作品はどれでしょう?



今年の春にまたART BOX Internationalから「NEW Illusrators FILE vol.5」が刊行されます。
もちろん私もまた参加させて頂きました。

今回もまた出版を記念して記念展を行います。
期間は出品者が多いためパート1とパート2に分かれていますが私はパート1の方です。
2点作品を出品しております。
是非ともお近くに来た際は足を運んでみて頂けたらと思います m(_*_)m

---------------------------------------------------
ART BOX FILEシリーズ『NEW Illustrators FILE vol.5』の刊行を記念して、出版記念展を開催いたします。実力派・新人イラストレーターによる新鮮なイラストレーションをご鑑賞ください。また、会場では作家の詳しい資料も取り揃えております。メディア関係者の方々のご来場を心よりお待ちしております。

ART BOX GALLERY
〒104-0061
東京都中央区銀座5-10-9 YKビル 4F
TEL:03-3574-7156
http://www.artbox-int.co.jp/

東京メトロ/銀座駅 A3出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄/東銀座駅 A2出口 徒歩3分
JR線/有楽町 徒歩10分

地図はこちら
---------------------------------------------------

とりあえず!(最近多いな・・・)
お知らせでした^^

お店オープンしました♪

2007-03-09 00:00:00 | お知らせ
オリジナルアートショップ
スノードロップ



やっぱりですけど、とりあえずな開店です!
でもちゃんと買えますよ。
奥さん、買ってみましょ、ポストカード。
そこのお兄さんもおねえさんもおじじさんもタヌキさんも、ちょいと覗いて見てみてくださいな。

ご来店、お待ちしております!!

毎日が早い・・・

2007-03-07 23:23:54 | 雑記
コメントのお返しもできず、すんまへん。
3月3日の日記にも書きましたが、どど~っとお仕事が入ってきており、なかなかブログを見たりすらできません・・・。
しかも仕事内容からしたら信じられないスケジュールだし・・・(涙)
そんな訳で!!!!!!!!!!!




今日はうん◯すらするのを忘れてました・・・・・・。
参りました・・・先ほど気付いてトイレに行きましたが、お腹の中でうん◯君は忘れられた事にご立腹だと言わんばかりに硬くなっておられました。
さすがの黄門様も悲痛なる悲鳴・・・。


で、ネットショップ!
そう、オリジナルアートショップ スノードロップ!
もう明後日開店予定です!!
もちろん、もうこの時点で準備出来てないなんて!!
ありえません!!!!

はい、できてません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもオープンはしますよぉ!

そう、やっぱり・・・とりあえずの開店・・・・・・(やっぱりとりあえずなんだよな・・・)
まずはポストカードのみ。
本当はTシャツはもちろんのこと銅版画の原画や水彩画もと思っていたのですが、どうしても準備が間に合いません・・・。
でもTシャツはただ今、試作品をお願いしていたりしてチャックチャックと進んではおります!

んな感じなんですわ~。

ではまた仕事しますぅ~。しんずれいしますぅ~~。(やっぱり崩壊ぎみ?)

いそがひいです

2007-03-03 12:11:19 | 雑記
またブログを放置プレイ中のぼんじょるです・・・

只今、年度末ということでドドドドドドドっと仕事が入ってきてまして、しばらく更新ができないかと思います。
少ないながらも楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_*_)m

でも今月中にはポストカードやTシャツを販売するネットのお店をオープン予定です。
一応目標は来週の金曜日の9日には開店しようと思っております。
ちなみにお店の名前はカミさんの命名により「オリジナルアートショップ スノードロップ」になりました。
最初は「アートショップ とりあえず」とか「アートショップ ぼんじゅーる」など・・・
カミさんもテキトーな名前しか出てきませんでしたが、なんとか決まりました♪
オープンしましたらここでお知らせします^^
できたら見に来て下さい♪もちろん購入も・・・^^


そんな訳でございまして、通常の更新「一日一枚」と「たぬ吉」はしばらく更新できそうにありません。
ゴメンナサイ。

そうそう、先日秋田出張中のたぬ吉さん本人から電話が!!
「たぬ吉」シリーズで本人の意向まったく無しで進展してきてましたのとTシャツも作る予定ですので了解を得ておこうと思ったのですが、「全然気にせんで好きにしてエエで!!」と嬉しいお言葉♪
という訳で、ありがたく好きにやらせて頂きます^^ウッシッシ!

しかしたぬ吉さんって普通のこと喋ってても面白かったです。(謎)
きっとたぬ吉さんがいるだけで周りは楽しくなるんではないでしょうか^^
一家に一匹、たぬ吉さんがいてくれると世界は笑いの渦で平和なような毛がします。
(以前からカミさんはたぬ吉さんのことを「楽吉」(タノキチ)と勝手に命名してましたが、たしかに納得。)

改めてたぬ吉さんありがとうございます♪

ではでは、今日のところはとりあえず・・・これで。

※たぬ吉さんのブログはこちら>>>たぬ吉の笑えるかも!
※しばらくコメントのお返事もできないかと思いますのでご了承ください^^;