MY WORK 28 イラストレーション展

2013-11-25 21:30:48 | お知らせ
久しぶりのブログ更新ですが、また告知です。
『北海道イラストレーターズクラブα会員作品集 MY WORK 28 イラストレーション展』(長!)なるものが明日から札幌のさいとうギャラリーさんにて開催されます。
私も所属しておりまして、今回は作品集に載せている仕事で描いたイラストを3点展示しております。
思い返してみると仕事で描いた作品を展示するというのは、今まであまりなかったような気がします。
会場で販売しております作品集にも手描き以外のCGで描いたものなど普段あまり見せていない普段の仕事をたっぷりと載せました。
そんな訳で今まで私の個展などでしか私の作品を知らない方には意外なものも多いかもしれません。
是非とも購入していただけたらなぁ~なんて思っておりますが、今回もまたオリジナルポストカードを14種類を販売しているのと、私が制作させていただいたサックスプレーヤーの物井光太朗さんのCDと原画も販売しておりますので、こちらも是非是非是非お買い求めいただけたらと思います!!!

くどいようですが、是非とも足を運んでいただき、私の作品はもちろん!ですが、その他北海道で活躍する素晴らしいイラストレーターたちの作品を楽しんでいただきたいと思います!!

------------------------
北海道イラストレーターズクラブα会員作品集
MY WORK 28 イラストレーション展


会期/11月26日(火)から12月1日(日)
am10:30-pm18:30(最終日17:00)

会場/さいとうギャラリーA室
   札幌市中央区南1条西3丁目1番地 ラ・ガレリア5階
   入場無料

11月30日(土)4時30分から会場にて出版パーティーも開催いたしますので、お気軽にご参加ください。会費/1500円(MY WORK 28 進呈)。
------------------------

!!パーティー参加すると1500円会費がかかりますが、作品集がもらえるようです!!!!!



とりあえず↓










ギャラリーに行く前にポチッとよろしくお願いします!










あと、急ですが12月19日から札幌円山のカフェ エスキスにて個展開催することになりました!
また詳細は後日アップいたします!