♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

同窓会

2005-08-27 | Weblog
楽しかった同窓会!!
ビンゴだよ~さて?どちらかの制服姿が私です・・・
この企画、とってもウケましたぁ~
制服がなつかしくって
こっそり着替えながら、友達のをみて思わず
「かわいい~~」って~~
2人ともローファーまではいちゃって高校生気分
写メもしっかり撮ってきちゃいました
制服も今は、ブランド・・ビックリ
今時だよね~~

幹事なのにビンゴゲームで5番が・・・
ごめんなさい・・
しっかり頂いてきちゃいましたぁ~
「やったぁ~~」なんて大喜び・・
はしゃぎすぎってか・・・

ビンゴの景品
バラの花篭
先生に記念品を・・
友達の所のバラ
今、剪定の時期であまりいいのが無い・・と言ってましたが
可愛いバラの花篭を作ってもらいましたぁ~
2人の先生は、卒業以来・・
先生も友達も(ちょっとお年頃になったケド・・)昔と変わってない。
一番年配の先生は嬉しかったのか、お礼のをくれました
ガドーフェスタ・ハラダのラスクをお土産に・・
ここの結構有名で美味しい  
確か・・
misaさんのブログでも紹介してあったよね
皆、知っていて喜んで持って帰ってくれましたぁ~
会場から出たものの、みんなロビーで話こんでいてなかなか帰らなかった~
来てくれたみんなが「楽しかった、面白かった、いい企画だったよね」って言ってくれて
ほぉ!としましたぁ~
幹事のみんなぁ~
お疲れさまぁ~~
良かったね


ラスク♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事ご苦労様でした! (ちーず)
2005-08-28 00:08:18
楽しく過ごせたみたいでよかったね~

コラコラ、junさんもっとアップでなきゃわかんないよ~制服姿

返信する
楽しそうね (misa)
2005-08-28 09:31:19
いいな~同窓会。

私なんて、遠い昔に高校同窓会を一度やっただけ・・・

地元にいながら、小学・中学とやったことがない。



みんな年賀状に『同窓会やりましょう』と書くのに、なかなか腰を上げる人がいないんだよね。

幹事を楽しくやりこなしてしまうあなたは偉い



ところで、制服姿わからないよ
返信する
制服 (jun)
2005-08-29 22:30:55
ちーずちゃん、misaさん

制服姿は、とってもよ!!

もうとっても気に入って・・暫く着ていたよ

ど~しても観たい

(*≧m≦*)ププッ

あ・と・で~~

内緒でね~~~

返信する

コメントを投稿