♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

久しぶりの休日

2009-12-28 | Weblog
先週は日曜日も仕事だったので2週間ぶりの休み~♪
久しぶりの休日。

昨日、仕事は半日だったので帰ってきて庭掃除。
少し残っていたのを今朝、片付けそれから子供達とショッピング。
ボーナスが出た息子は色々と買い、娘もクリアランスセールで欲しかった物をゲット。
私は割引の札の物を自分へのクリスマスプレゼント(笑)
そして革のキーケースを頑張ったご褒美に・・。
(これも割引券が今月末までだったので~)

買い物ってストレス発散になります!
お昼は三人で、回転寿司へ入っちゃいました。(勿論!これも割引券使用~)
ストレス解消の1日でした。
13日間、休み無しで働きづくしたご褒美です(笑)

お正月向きの寄せ植えも出来たし~
夜、やっとこさ年賀状を作り印刷しょうとしたらプリンターの黄色が出ない・・(>_<)

最後にきて、何てこった・・(>Σ<)
やっぱり日頃の行い?!(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿