♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ん?

2005-06-21 | お子ちゃま(*^_^*)
「おかぁ~さん、みかがねっ、○○のおかぁ~さんって面白いんねっていってたよ~~」

「えっじゃぁ、みかちゃん、ブログ見てくれてるんだぁ~」}

   「じゃ~、おかぁさん、がんばろっと

「はぁ~~おかしんじゃないの


う~~ん確かに、あたしっておかしいかもぉ~~

今朝も娘を送り出すのに、二階の窓から振り、投げキッスを・・・

朝、早いから誰も見てないケド・・
(そんな、人はいないかぁ~~田舎だから・・)

やっぱり、おかしいかな

でも~~

わが道を行く~~!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってないよ。 (夢子)
2005-06-21 21:36:22
ウ~~ン、私も言われるよ。

今日も仕事の帰りにメロンぱんを買ってきてくれたので、

「サンキュー、おかあさんはあげるものがないけぇ チユー してあげる」と言ったら

「馬鹿じゃないん」と言われたよ。

でもめげずに生きていきます。
返信する
あ~ (jun)
2005-06-21 22:31:35
良かった夢子さんも一緒なんだね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

毎日、バカやってます・・

返信する

コメントを投稿