♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

仕事初めは・・(^^ゞ

2008-01-10 | Weblog
仕事初めは散々なスタート(><。)。。


朝から爪割れるし、洗濯物ピッチを物干しから落とすし、手袋忘れるし・・・。


派遣先で余りの寒さでコーヒーを飲もうとバックみたら・・


お財布忘れてるし・・トホホ(泣)


何てドジなアタシ・・(>_<)


いつも一緒にコーヒータイムしてる子が来るのを待ち、来てすぐ

「新年からお願いあるんですけどぉ・・・。
 財布忘れてちゃったから、70円のコーヒーでいいから
 おごってぇ~~!(願)」

呆れられながらゴチに!(これは、ラッキー?!笑)

担当からは
「あれ?辞める人居ないんだっけ?(笑)」
と新年そうそう冗談言いながらからかわれていたら
本当に次の日退社になる人が居るし・・・。


挨拶回りで上司と待ち合わせしてたら、ネクタイ忘れたからって30分も
待ちぼうけさせられるし・・・


そして最大は・・・















風邪ひいてしまったぁ・・・


(´゜ii゜`)ズルズル (`>人<´)チーン!! (´・●・`,,)ハナカミスギ...







七草粥もしないで夕飯したら、チクリと言われるわ・・・


はぁ・・・散々よぉ・・・(泣)



風邪引いたのに食欲も落ちず体重、計ったら増えてるし・・


おぉぉ~怖いわ~!!ヽ(゜◇゜|||)ノガーーーーン



しかし、やっと・・回復の兆し


※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ ♪




皆様も風邪には、くれぐれ注意してくださいねっ!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々 (misa)
2008-01-10 22:20:30
散々な日でしたね。

>七草粥もしないで夕飯したら・・・
嫁は大変ですね。
グータラな私は作ったことすらありません(苦笑)

正月からお昼はお餅ばかり食べているので、
腹回りがちょっときつくなってきてます(涙)
返信する
散々ですね (ゴチオ)
2008-01-11 21:00:38
風邪大丈夫ですか?私も仕事始めの先週金曜日に後ろの変態クンに風邪をもらいましたよ。今はかなり回復してます
変態クン、その日自分で持ってきたティッシュ1箱午前中に使いきっちゃいまして彼のゴミ箱から溢れんばかりの病原菌のついたティッシュ・・。思わず「病巣だ・・」とつぶやいてしまったほどです。見ただけで感染しますよ。災難でした

って自分の話ばかりですね
風邪が早く治りますよ~に
返信する
misaさん♪ (jun)
2008-01-12 23:51:47
ハイ!散々でしたが、これぐらいで済んで良かったと思うように考えました。

>嫁は大変ですね
たまには、グサッって事もあるけど
最近じゃ聞き流してますが・・(笑)
次の日、七草粥じゃないけどお粥にしました

私も、何処へも出掛けず家で食べてばかりで
今、悲惨です
でも、お菓子みると手が・・
悪魔の手。なんとかならないかなぁ~
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2008-01-13 00:00:49
風邪、私もだいぶ良くなりました。
2日間、夕飯してから即行布団へ。2時間位寝て、また起きて片付けして12時前には寝る。
それをしてました。やっぱ睡眠は大事です!!
ティッシュ、私もゴミ箱いっぱいでした・・
良くなってからもマスクしてました。
だって「移さないで!!」って言われたし・・。
でもさ・・風邪って移さないと治らないって言うよね
家族は誰も移らない・・健康な奴ばかりです
返信する

コメントを投稿