♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

新品☆

2013-12-02 | Weblog
先日買った掃除機。



Kデンキで購入。
店員さんが、すっごく親切で色々と説明してくれながら対応してくれました(*^^*)
昔はY電機を利用していたけど、対応が悪い。
二度も嫌な思いをしてからはKデンキ☆



掃除機のコードに黄色いシールと赤いシールがあるのを知ってますか?



赤いシールはコードが最後でもう出せないって事は、みなさん知ってますよね。

じゃぁ黄色シールは?(・・?)

コードをここまで出して使用して下さいって事なんですって!
店員さんも、皆さん以外と知らないんですよ!
コードを少しだけ出して使うと中にコードが残っていてモーターの力が落ちるそうです。

えー‼知らなかったわ!(^◇^;)
黄色シールさえ、気になってなかった私。

いゃぁー勉強になったわ(^^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカの新品ね♪ (waka)
2013-12-04 21:10:26
新しい物はピカピカで良いねぇ~
外も中も汚したくな~い
だから使いたくな~い
なんて言ってたら掃除が出来ないよね。
赤のシールはもう出ないんだなぁってわかるけど黄色のシールまで引っ張って下さいだなんて知りませんでした。
もう少しでコードが終わりますって印かと思っていました。
暮れに向かって頑張ってお掃除してくださいね
返信する
こんばんわ☆ (wakaさん♪)
2013-12-09 00:29:03
いゃ~新品、とってもヘッドが軽い!
ダイソンと迷ったけどダイソンは吸引力が凄いから密着度があるの。
そうするとどうしても力がいるんですよね~。
うちは、たまーにだけど
ばぁちゃん達が使うので、軽いのにしました。
これから年末。
活躍しそうです!
返信する

コメントを投稿