♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

バラ

2005-06-19 | 外に目をむけて・・(@_@;)
私が初めて勤めた所の、先輩が結婚したので、そのころのメンバーでお祝いをした

友達がバラ屋さんをやっているので、花束を作ってもらった

おまけで、バラを沢山いただいてきた

バラも今は種類がいっぱいある。
中でも目を引いたのは、ブラウン系のバラ

ここいら辺では、まだ出回ってないらしい・・

の、あちこちにバラの花が~~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ。 (ちーず)
2005-06-19 22:37:37
部屋に飾るとゴージャスだね。

ブラウンのバラ・・・なんか大人のバラって感じ見てみたいな。
返信する
大人のバラ。 (ちーず)
2005-06-19 22:43:45
ブラウンのバラなんてステキ

部屋にバラを飾るとなんかゴージャスな感じになるね。

ブラウンかぁ・・・見てみたい
返信する
ごめんなさい。 (ちーず)
2005-06-19 22:47:59
コメントしてもでてこないので、またコメントしてしまいましたあとでこのコメントとどちらかのコメント削除してくださいな
返信する
バラ (夢子)
2005-06-20 06:29:16
私もバラが欲しいよ~~

Gooが昨夜は重たかったので早めに寝ました。

父の日でしたね。

夫は娘からのプレゼントに嬉しそうでしたよ。
返信する
薔薇 (jun)
2005-06-20 22:10:53
花が一輪あるだけでも雰囲気が変わりますよね

夢子さん、近ければあげられるのにね・・



ブラウン=大人の雰囲気

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 言えてる~~

そんな感じ~

見にきて~~

返信する

コメントを投稿