♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

いってきたよん♪(^^)v

2005-12-18 | (^^_)ルン♪お出掛け
昨夜、急に出先にいた旦那から電話あって
「これから映画観に行くかぁ~」と。
時間みたら8時ちょっと前・・
洗濯物でもたたもうとしていた矢先だし・・
迷ったが、行ちゃえ~
ネットで時間調べて、電話したら空きがあるという。
上映時間まで、あと一時間のタイムリミット!

すっとばして?行ってきました。
映画館は、結構空いていて
レイトショー(8時以降の映画の上映)で割引になり
カード持ってると、そこからまた200円の割引

やっぱり映画館で観ると迫力が違うね。
音が違うし、スクリーンで見るのがいいや~

帰ってきたら、たたんでなかった洗濯物の山を横目(;一_一)
におやすみしたのでした。

この忙しい中、呑気な嫁ですね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリーポッター (ちーず)
2005-12-18 22:22:18
わあ~junさん行って来たの

旦那様と・・・

旦那は今日、天気が悪く試合が中止になった長女を映画に誘ったけど断られたようです

かわいそうに・・・(笑)



ハリーポッターは私も観たいな

本も買ってあるけど、いっこうに前に進みません



サケ、稚魚になってるのね。

家はまだまだ・・・心配です
返信する
HO~!! (misa)
2005-12-19 09:53:15
旦那様からデートのお誘いとは・・・ですね。



若い男性との食事にやきもち焼いたのでしょうか



うちの旦那に話したら

『へぇ~』で終わってしまいました
返信する
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ (jun)
2005-12-20 20:27:01
そうなんですと、

言いたい所ですが・・

次の日は年賀状作成で喧嘩の一歩手前まで・・

うち、年賀状作成で丸く収まった経験ナシ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ちーずさん

本も面白かったよん♪

是非よんで~

稚魚は、1匹ダメそう・・



misaさん

たまには旦那とのデートもいいかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度、誘ってみたらぁ~

返信する

コメントを投稿