♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

いただきもの(*^_^*)

2005-05-23 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
とりたてのいちごをいただきましたぁ

二件のお宅から頂いたんだけど、見た目も味も全然違う

と~ぜんおいしそうな、しか減らない・・・・

贅沢と、思いつつが、伸びるのは甘い


あ~幸せなひととき・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (misa)
2005-05-23 20:22:06
我が家の庭にも伸び放題になっているイチゴがある。昨日見たら美味しそうなイチゴが2・3個なっていた。摘まんで食べたら甘くなかった



子どもと一緒で手をかけないとダメなんだね
返信する
おいしそう! (ちーず)
2005-05-23 23:55:56
やっぱり美味しい物からなくなるのは、どこのお宅でも一緒だね。



うちは菓子折りを頂くと争奪戦が・・

いつも残るのは最中です。



やっとパソコンから投稿できました!

次はブログ開設!!

先輩!教えてくださ~い!!!







返信する
うまげ~♪ (kie)
2005-05-24 20:36:44
もそろそろ終わりだね



でも これからスイカやももが出てくるぞ~



美味しぃモノ食べると幸せになるね





追伸 トラックバック消せましたよ

返信する
庭に? (jun)
2005-05-24 21:09:13
がなってるの?!



野菜も果物も手間暇かけないとダメなんだね~
返信する
ちーずさん (jun)
2005-05-24 21:11:25
パソコンからの投稿?!



おめでとう



早く仲間入りしてね~
返信する
うんうん (jun)
2005-05-24 21:14:11
美味しいもの食べてる時が幸せ/hearts_pink/}



うふ・・
返信する

コメントを投稿