♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

謹賀新年

2012-01-03 | Weblog





も、皆さまにとって健康で素敵な1年になりますように

今年は少しでもブログアップが出来るようにしたいと思っています

本年も宜しくお願い致します。


  

元旦は夜勤から帰ってきた旦那と初詣に行ってきました。
去年は家族4人で行ったのに・・・




そして昨日は実家に集まり、新年会。
午後は妹家族と共に佐野アウトレットに行ってきました。
凄い混みようで2時間近くかかって到着。
お正月に行くもんじゃないですねぇ・・・^^;

短い休みも今日で終わり。
明日から、また普段の生活に戻ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (waka)
2012-01-04 11:17:34
新年あめましておめでとうございます。
アウトレットでは何か良い物がありましたか?
そして今日からお仕事ですか
今年もお互い身体に気をつけて頑張りましょうね。
よろしくお願いたしま~す
返信する
wakaさん♪ (jun)
2012-01-04 22:08:10
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

アウトレットは旦那と息子のスポーツウエアを買いました。
私はティファールの卵焼きフライパンをゲット。
でも考えたら・・最近お弁当も作らなくなってきたし卵焼きもたまにしか焼かなくなってしまったんだ・・^^;

今夜は、いつもに増して寒い!
夕方、風も冷たかったです。
お互い元気な1年にしましょ~♪
返信する

コメントを投稿