♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

★LUSH★

2007-11-07 | Weblog
ついに・・我が家にもLUSHが上陸。(大袈裟すぎぃ~~)


ママ友が、だいぶ前に
『高崎のイオンに行ってきて友達から進められた石鹸がいいのょ~。知ってる?』と言ってきた。

ブログでお知り合いになったゴチオさん(7年お付き合いした彼と最近、入籍~♪)の所でも使い心地がされてましたぁ~


娘が先々週、東京へ行った時に買ってきたのを拝借している私。

ネーミングが面白い

フットマッサージ『桃色キック』歯医者で歯型を取るときピンクの詰め物の匂いなんだよねぇ・・

シャンプー『おてんばココ』あまぁ~い香りが漂う~ココナッツの香りですよぉ~♪

コンディショナー『トリプルルン』メロンの香りって書いてあったけど・・私にはキュウリの方が合ってるような・・
娘も同じ意見でしたぁ~

スクラブ『ヴィーナス誕生』スクラブ入りで爽やかな香り

ハンドクリーム『ハンドインハンド』ローズの香りが・・

香りが結構、キツイのもあるような気がするんだけど・・
人それぞれ好みの問題だけどねっ


そして・・日曜に買ってきてくれたのがこれ

『みつばちマーチ』
             
               何だかお菓子みたいじゃない


               開けて見ると・・・



              

               やっぱ・・お菓子みたい~


匂いがいいので、タンスの中に忍ばせておくのもいいかも~

これは、匂いも使い心地も

やっぱり人気NO1だけあるのかもねっ

このLUSHで面白いのが製造年月日・使用期限の入った黄色のシール。

ちゃんと製造者の似顔も書かれてるのが気に入ったぁ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ゴチオ)
2007-11-07 23:45:50
LUSH使いましたか~。匂いきついのもありますけどいいですよね。彼の「かゆいかゆい」言ってたのも治まりました。
うちはまだ石鹸とバスボムしか使ったことないのです。今度はマッサージクリームとかにも挑戦してみます。

みつばちマーチってなんだか食べてしまいそうですよね
返信する
似顔絵 (mami)
2007-11-08 09:30:00
junさん、おはよ~♪
最近、製造者の顔写真とか似顔絵が入って、商品を見かけますが、なにか安心しますね。
みつばちマーチって、遊び心もあって、私も買ってしまいそう。
人気NO1ってわかる気がするぅ~。
ネーミングの面白さでも買う気をそそられますね。
わたしも買いに行ったら、たくさん買ってしまいそう…^_^;
返信する
えっ! ^^; (waka)
2007-11-08 17:30:20
こんにちは~

えっ! これは石鹸なんですか?
画像を見たときは「あっ!アイスだ~」と思いましたよ(◎_◎;)(食いしん坊ですから)
LUSHって今は人気なんですか?
まだ知りませんでした(?~ヘ~?)
「みつばちマーチ」もケーキみたいで可愛いですね
今は四角いばかりが石鹸じゃないんですね(=^_^=) ヘヘヘ

今度見つけたら買ってみます
香りが良さそうですね(ノ⌒∇)ノ☆
返信する
うっわぁ~・・・。 (まりあ)
2007-11-08 21:42:41
これ、田舎もんのまりあは知らずにお口に入れちゃいそー♪
マジで旨そうwww
一個ならいい香りなんでしょうけど、お店に行くとすんごい匂いで、まりあは苦手でし~。
誰かに買ってきてもらお~っと(;^_^)ゞ
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2007-11-08 21:54:51
使いましたよぉ~♪
確かに匂いキツイのもあるよね^^;
これからの季節、乾燥肌になっちゃうから
私も旦那もいいかもね(^_-)-☆
バスボムは、どうだった?
今日、娘がネット販売で注文しました。
私も欲しい石鹸があったので一緒に頼みましたよ~♪
どんな香りか?楽しみで~す♪v(=∩_∩=)
みつばちマーチは、見た目が美味しそうで・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-11-08 22:01:43
農産物なんて生産者の名前が入って売ってますよねぇ~。そうすると、やっぱ安心感ありますよね(*^_^*)
顔写真なんてあると、もっとですよねっ♪

石鹸ね~いっぱい面白そうなのがあるんですよぉ~♪
香りもいろんなのがあるみたいで・・
ただ・・香りを嗅いで買えるといいんですけどねぇ・・(^_^;)
娘との好みも多少違うしねq(´・_・`;)p
でも、今日ネット販売で注文しちゃった~♪
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-11-08 22:13:36
アイスみたいなカップに入ってるでしょ~(*^.^*)エヘッ
これはハンドクリームとフットマッサージクリームなんですよ~♪
ホント!アイスカップの大きさなんです☆
ラッシュって一応、全国規模なのかな?
神奈川には7店舗もありますよ~♪
wakaさんの近くのお店は相模大野かな??(^_^;)

石鹸ってイメージじゃないんですよ~。
今度、頼んだのは可愛いんですよ~♪
来たら、またアップしますねっ(〃^^〃)

香りは強いものあるんで、自分にあったのを買ってみるのがいいみたいですよ~(*⌒ー⌒*)v



返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-11-08 22:20:45
お菓子みたいでしょぉ~♪
包みを解くのが勿体なかったぁ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
開けたら、あま~い香りが漂ってきて・・
香りって好きずきがありますよね。
ほのかに漂う位の香りが一番ベストかな♪v(=∩_∩=)

クリスマスのギフトが可愛いの~♪
きっと・・娘さんは喜ぶかもぉ~★(o^―^o)ニコッ
返信する

コメントを投稿