♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

大雨と強風

2008-05-20 | Weblog
昨夜からの雨が降り続いて朝は横殴りの雨。
丁度、通勤タイムは酷い最中・・(-"-;)



バイクのお兄さん・・。
袖口から雨が入るらしく・・止まると中から水を出してました・・。
雨の日のバイク大変

濡れると嫌な私はビニール製の上下に
短い長靴(長いから長靴って言うのにねっ・・)
すごい格好で出勤・・。おばさん丸出し(笑)

午後からはお日様も出て風が強かったです。
みなさんの所は大丈夫でしたか?


           
    
今朝は、何だか知らないがお弁当作りがスムーズだった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね (misa)
2008-05-21 08:24:17
通勤時間帯が一番すごかったみたいね。
私も息子を学校まで送っていきましたが
運転していてドキドキ・ハラハラでした。

小学生は大丈夫だったのかなぁ。
(飛ばされちゃう?)
学校が始まる頃には、雨も小降りになって。
タイミングわる~でしたね。
返信する
橋の上 (asuka)
2008-05-21 22:04:53
私もjunさんよりたぶん少し早い時間にこの橋通ったよ。いつも朝は渋滞だけど、雨だし余計混んでたみたい。
junさん、ブログ3周年なんですね。おめでとう
私も調べてみたら、4月の末で3周年でした。
同じ位に始めてたんですよ~びっくり
これからも楽しみにしてます。
返信する
misaさん♪ (jun)
2008-05-21 23:49:37
昨日は凄かったね~
ワイパー一番速いのにしたよ・・^^;
大雨の時の運転は危ないもんね。
橋向こうの小学生。
レインコートに長靴が多かったですよ。
横断待ちで見たんだけど・・
レインコートがピンクでフリルが付いてるの
時代なんだなぁ・・とビックリしましたよ。
余りフリルは必要ないと思うけどね・・
返信する
asukaさん♪ (jun)
2008-05-21 23:55:25
裏の橋。朝は渋滞すごいよね^^;
私・・その渋滞を土手から横入りしてます・・
しぶといオバさんです(笑)
asukaさんも同じ頃に始めたんだね
でも・・asukaさんさんが息子と同級生のママさんだったなんてビックリ
今度、時間みつけてゆっくり
でもしたいね~


返信する

コメントを投稿