♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

仙台のお土産(^^)

2007-09-26 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
娘ちゃんが仙台に行って買ってきたお土産~♪

仙台って言ったら・・もちろん【牛たん】でしょ~



ケチな私は、まだ勿体ないので食べてません・・
みんなが居る日に食べよう~と思ってまぁ~す
楽しみぃ~



そして・・仙台と言ったら・・
【鐘崎のかまぼこ】(と、思うのは私だけかなぁ~

仙台に親戚があるのでお土産に頂くからかな



【ずんだ風味のキットカット】

食べるとねぇ・・
豆の味がするの~
えっと思うけど・・
なかなかチョコとマッチしてましたぁ~





【ばかうけ・牛タン味】

どんな味かなぁ~って食べたら・・・



|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ


普通の、ばかうけとたいして変わりのない味・・。

私にはショック・・


お土産を開けるのが今だに大好きな私
いつまで経っても子供・・



娘ちゃんまたお出掛けしたら
 お土産いっぱいお願いねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ! (mami)
2007-09-27 21:15:23
junさん、こんばんは~♪
私もお土産を開けるのが大好き!
また、junさんと一緒だ\(^o)(^0^)(o^)/
仙台といえば、牛タンに笹かまぼこ、ずんだ餅を思い出す私。
最近はご当地限定のお菓子が増えたけど、美味しいかったり、イマイチだったりだけど、その場所でしか買えないので、ついつい買っちゃいます。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-09-27 22:09:22
>junさん、こんばんは~♪

このフレーズ、な・懐かしい~♪
mamiさんもお土産の包み開けるの好きだったんだよねっ
今日、牛タンを食べましたぁ~
お・美味しかった~
沢山のお土産を買ってきてくれた娘に感謝しなくっちゃ~
限定って言葉に弱い私は、すぐ買ってしまいます・・
返信する

コメントを投稿