♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

夕焼け

2007-01-31 | 外に目をむけて・・(@_@;)
1月も最終日。
今日も暖かな日でした

暖かいのは嬉しいけど、温暖化・・。
大丈夫なのかね~~

今日の夕方の空。
ピンク色で綺麗だったなぁ~~


明日から2月。
28日しかないからあっ・・と言う間に過ぎていっちゃうかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (waka)
2007-02-01 00:11:27
綺麗な夕焼けですね
今年は変ですよね
今日は私が住んでる神奈川では16度でしたよ
東京ではひまわりが咲いたそうです
春は来るの?って感じですよね

もう12分の1が過ぎちゃいましたね
早いな~(私が歳のせいかな?)
1日1日有意義に過ごしたいですね
返信する
Unknown (ゴチオ)
2007-02-01 00:34:01
もう2月ですね!2月は誕生日があるのでまた一つ年をとっちゃうなぁ~。日中暖かいですよね~。でも明日あさっては九州はすっごい冷え込みみたいです。暖かくしなきゃ~。

DSゲットされたんですね!うちと同じ色ですね!私も2ヶ月でやっと実年齢の脳みそになりましたよ。投書66歳でした・・(沈)彼はずっと22歳とか・・。みつぽん意外と頭いいんですよね。悔しいです。
今時パソコンのせいで漢字書かないから簡単な漢字も書けなくなってて悲しいです。DSは実際に書けるから便利ですよね!
返信する
夕焼け (mami)
2007-02-01 08:17:53
junさん、おはよ~♪
西の空がピンク色できれいな夕焼けが多いよね。
暖冬だから過ごしやすいけど、この影響が出ない事を願っています。
2月も短いからあっ・・・という間かも
1月もこの間お正月迎えたと思ったのに、終わってみれば早い早い!
特に私は1月生まれだから、1つ歳取ったからなおさら・・・
返信する
早いです。 (夢子)
2007-02-01 20:41:36
1月がもう終わりました。早く過ぎるのは私が年を取ったからかな。
綺麗な夕焼けですね。
こちらは今日は寒いです。
口内炎が痛いです。
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-02-01 21:45:58
神奈川も昨日は暖かでしたか~
今年は冬なのに、もう春の花が咲いていたり変ですよね
我が家もね、芝桜が咲いてたりペチュニアの花が枯れずに、まだ咲いてたりします・・
ありえなぁ~~い
今日から2月。早いよね~~
あと11ヶ月しかないんだね・・
今日は昨日と違って寒かった
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2007-02-01 21:52:00
今日は、こっちも寒かったよ。
九州地方も寒かったかな?
今月半ばから息子が遠征で、そっちに行くんだ~。
九州遠征・・。母はまだ九州行ってないのになぁ~
ゴチオさん2月が誕生日なんだぁ~。
いつなのかな?!
DSオソロなんだね(*^o^)人(^o^*)
私もね初めやったら、スゴイ年齢
毎日やっていたら実年齢になるんだね。頑張ってみよ~っと
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-02-01 21:57:26
今日は寒かったです。
赤城山の方は風花が舞ったそうですよ・・。
暖冬で榛名湖のワカサギ釣りが中止になったって一昨日のラジオで言ってました
氷が薄いんだって・・
mamiさんは冬生まれなんだね。
じゃ~冬には強い
最近は年月の経つのが早いコト・・
いやだねぇ・・・
返信する
夢子さん♪ (jun)
2007-02-01 22:02:00
昨日は暖かい布団でぐっすり眠れましたか?
こちらも今日は寒かったです。
明日はもっと寒いとか・・
口内炎できちゃったんですか?
お疲れですね・・。お昼寝してますかぁ~?!
1日があっという間に過ぎていきます。
もうすぐ節分。
また1つ年を取ります
返信する

コメントを投稿