♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

馬鹿も風邪ひくょ・・。

2007-10-15 | Weblog
朝から鼻水とくしゃみに悩まされていた・・(┳◇┳)


担当者から電話があり、鼻をすすりながら喋ってると


「どうしたん?鼻が随分、調子悪そうだね・・演技?(笑)」


風邪ひいたみたいなんだょね~と言ったら、


即・・


「馬鹿は風邪ひかないっていうけどな~(笑)馬鹿は・・(強調)」


馬鹿も風邪ひくんだょ~~(¬з¬)


週明けからちょっぴり不安定な、アタシ・・。


ティッシュが山になってマスクまで、しちゃったよぉ~~(; ̄O ̄)


マスクで隠してるけどぉ・・・・(^_^;)


鼻にはティッシュが・・・(爆汗)


こんな陽気・・みなさん、体調崩してませんか??






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2007-10-16 01:12:08
大丈夫ですか?朝方冷え込むようになってきましたよね。私も薄着で寝てるからか今日はずーっとのどがチクチク。気持ち悪いから咳しまくってました。
マスクの中は絶対人に見せられないですね無理しないようにしてくださいね。


ブラウニー>てんぷら粉で代用して作るなんて!って、てんぷら粉も小麦粉かぁ
とってもおいしそうですね
返信する
風邪ひきさん (misa)
2007-10-16 08:28:50
うちもKazuが引いてます。

ずいぶん前からくしゃみ連発だったのですが
(花粉症、ハウスダストのせい
今週は咳も出始めたので、風邪も引いたようです。

鼻炎の薬を間違えて多く飲んじゃって
喉はからから、頭はぼ~とで早々に寝込みました。

junさんも養生してください。
返信する
大丈夫かな?? (waka)
2007-10-17 00:29:08
風邪ですか~(ㅎωㅎ*)
最近特に寒いですから体調も壊しちゃいますよね。
気をつけて下さいね!
温かくして早く寝る事ですね(*_ _)zzZ

仕事の担当者の方も具合が悪い時はもっと優しい言葉をかけてくれたら良いのにねぇ~p(`ε´q)ブーブー

お大事にしてね~~~(*⌒∀⌒)ヾ
返信する
大丈夫? (mami)
2007-10-17 08:57:39
junさん、おはよ~♪
朝夕冷え込むようになったので、風邪が流行っているようです。
体調崩さないように、気をつけてね!
庭木の剪定をしていたら、けっこう花粉が飛んでいます。
花粉症の方は大丈夫ですか?
お勤めしていたら、少々体調が悪くても休めないから、無理しないでね。
優しい言葉の薬になるのに、担当者の人ももう少し心遣いがあってもいいのにね。
返信する
あらまぁ (ちょびママ)
2007-10-17 15:59:37
大丈夫ですか~?
季節の変わり目はご用心!なんですよね~
こじらせないよう祈ってます。

しかしまぁ、その担当者のお方、毒舌ですな。
こっちが元気な時なら笑えるけど、弱ってる時はきついですよね。
鼻をかみすぎると鼻の下が真っ赤になりますよね。
あれ、結構痛いんですよね。
くれぐれもお大事になさって下さい。
返信する
くしゃみ (夢子)
2007-10-18 21:10:02
くしゃみばかりしています。
これって風邪?花粉症?
馬鹿は風邪を引かないって嘘と思うよ。
だって私は毎年風邪をひきますよ。
返信する
大丈夫ですか~ (asuka)
2007-10-18 21:18:57
更新がないので心配してます。
こじらせてはいませんか?
ゆっくり休んでいつもの元気なjunさん、戻ってこ~い
返信する
ゴチオさん(^^) (jun)
2007-10-21 20:32:59
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

寒くなってきましたね~。
ひざ掛けしなががらパソコンに向かってます。
喉の痛みは大丈夫ですか?
暖かい格好で寝てくださいね~♪
あ!彼氏さんのラブラブだから・・温かかなぁ~?
o(*^▽^*)oあはっ♪

ブラニーね!凄い簡単だよ~♪
来年のバレンタインはこれにしょ~♪
って娘に言ったら気が早い・・って!!(^_^;)
返信する
misaさん(^^) (jun)
2007-10-21 20:41:19
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

kazuくんの風邪は治りましたか?
私も友達が花粉じゃないの?と言ったのですが
ちょっと頭が痛かったんですよ。
旦那に早く寝るからってメールしたものの
人がきちゃって起きてました(^_^;)
珍しくプリンなんて買ってきてくれました~♪
しっかり食べて寝ました~(*≧m≦*)ププッ

返信する
wakaさん(^^) (jun)
2007-10-21 20:51:14
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

寒くなってきましたねぇ~^^;
朝、起きて上着を着ないと寒いです。
調子悪くなる時は早寝ですよね~♪
主婦は、寝込んでいられないないから、早めに対処しなくっちゃ!ですね~(^v^)

担当者さんとは1年以上の付き合いなんで
何言われても平気になっちゃいましたぁ~♪
(*^.^*)エヘッ
いつも『馬鹿だよなぁ~』って言われてるし~
(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿