♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ジェラート

2009-06-13 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
ちょっと前に友達から頂いたジェラート

暑い日には、ぴったり♪

トマト?

   ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

え~っ?!どんな味よ?

興味深々、口に入れると

これが結構サッパリしてて美味しかった♪

   OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


レモンが効いてトマトの甘味を引き出してくれるのかな~☆

今、フルーツトマトもある事だしね。

頭から野菜って思わなければ大丈夫!!

娘が食べたアボカドがクリーミー♪


   ヽ(*^^*)ノ


私と娘が一番食べたかったマンゴー。
優しい私と娘は息子に譲ってあげましたぁ~♪


暑い日には、やっぱり冷たい物が美味しいね。
(お友達、ごちそうさまぁ~( v^-゜)Thanks♪)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2009-06-13 23:13:12
ジェラートいろんな味が楽しめそうですね
これからの季節にピッタリだし
私もマンゴーは好きですよ^^
息子さんもマンゴー派だったんですね~
譲ってあげるjunさんと娘さん
ほんと優しいですね~
全種類食べてみたい気もするけど
特にトマト、一度食べてみたいですね^^
返信する
シェル8 (Unknown)
2009-06-14 08:40:10
ジェラードに(いも恋) 食べたい~、ですっ。
返信する
ジェラート (mami)
2009-06-14 09:28:15
junさん、こんにちは~♪
暑くなると、後口がさっぱりしているジェラートがよけい美味しくなりますね。
野菜味って、ちょっと引いてしまうところがあるけど、食べるとこれがなかなかいけますよね。
最近、有機栽培の野菜にこだわっているお店のデザートには野菜のアイスやジェラートも出ますが、これが野菜とは思えないいいお味(笑)
道の駅のジェラート&アイスコーナーにも増えました。

昨日、美味しいソフトクリームが食べたくて、並んで待っていたのだけど、時間がなくて食べ損ねました(泣)
返信する
美味しそうね~。 (よっし~☆)
2009-06-14 22:01:01
junさん、こんばんわ~^^
ジェラート、美味しいですね~♪
それに最近お野菜のアイスやジェラートも増えていますね。
まだ食べたことないけど、トマト・・気になります。
わたしもマンゴーがいいな~。
でも・・わたしなら半分個しよう~って言ってます(^^ヾ
返信する
さやさん♪ (jun)
2009-06-15 13:41:59
暑くなってくると冷たいデザートが欲しくなっちゃうよね♪
マンゴーって人気の果物ですよねっ。
今、お菓子などにも使われていますもんね!
娘も私も息子のは甘いです・・^^;
怖い時もある娘ですが昨日も息子に何か買ってきてましたっけ~。
トマトは、嫌いじゃなかったらお勧め~♪
返信する
シェル8さん♪ (jun)
2009-06-15 13:45:23
甘い物に目がありません^^;
お蔭で・・肥えてしまって困ってしまってます。
誘惑には負けちゃう私ですぅ~(+o+)
返信する
mamiさん♪ (jun)
2009-06-15 13:50:12
冷たい物が美味しくなってくる時期ですね~♪
mamiさんも野菜のジェラート食べた事あるんですね!
野菜って感じがしませんよね(*^^)v
最近はお菓子にも地元の野菜が使われる事も・・。
ブロッコリーのサブレなんてあるし!
隣の妻沼(熊谷になったけど・・)ほうれん草・人参の羊羹とかね!
美味しいソフト。何処も人気で行列ができてるよね~。
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2009-06-15 13:55:05
頂いた時・・正直えっ?トマト??
誰が食べるのよ~!と・・。
しかし、冒険好きの私。
よ~し!食べてブログネタにしよ~って(笑)
食べたらサッパリ、美味しいのです。
娘・旦那が食べていた物は、しっかり食べさせてもらいましたぁ~。
食い意地が張ってます^^;
返信する

コメントを投稿