♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

黒の抹茶ロールケーキ

2009-03-04 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
娘ちゃんが、また大宮で会議。

うふふっ(^_^)v お土産買って帰ってきましたぁ~♪

「ママちゃん♪今日はママちゃんの大好きな抹茶だょ~(*^o^*)」

楽しみにして開けて、頬張ってみるとぉ~

黒いスポンジにフワフワ抹茶生クリーム。
そして、柔らか~い黒豆が・・・。

京都・森半の【黒の抹茶ロールケーキ】

前にも抹茶ロールケーキは食べたけど美味しかったの~♪
とにかくスポンジも柔らかで手で持って食べる(フォークなんて使わず、お行儀の悪い母娘)と
中の生クリームがこぼれてしまいそうになりますぅ~♪(*⌒ー⌒*)v

お値段もイィけど、やっぱり美味しいわぁ~♪
(ただ食いしてますが・・(笑)娘ちゃん♪また宜しくぅ~♪)
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿