♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

親心

2005-06-03 | 派遣の出来事
「おはようございます~」
と言ってやってくる彼は、娘と同じ年の今年21歳。
今時の若者で、髪の毛は茶髪。
首にはネックレス・・。
赤やオレンジのTシャツが作業着の下から覗いている。
ズボンはもちろん腰パンでパンツが見え隠れしている。ベルトなんてナシ・・
ポケット中からはヴィトンの財布がつきだしてる。


今朝も来てそうそう

「Tシャツは、ズボンの中、いい?わかった??」とわたし・・

「はい・・・あの・・・・今日、医者行くので3時で早退します。現場には言ってありますから・・」

「えっ?医者?何か悪い病気?!」と冗談交じりで言うと・・
(彼は、良く飲み屋さんにいってオールで遊び歩いている

「はい・・・・・・・・・・・悪い病気なんすぅょ・・・・・・・」

思わず

「まじぃ~~~???」と言ってしまった・・

オイオイ・・
遊ぶのもいいが、気をつけないと・・

他人様の子供とはいえ、同じ年の子供を持つ親としては複雑・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせっているが・・・ (misa)
2005-06-03 21:54:05
自分の子どもの心配もするが、他人の子も気になる・・・junさんらしいですね。



みんなのブログを見ているうちにこんな時間・・・おいおい自分の記事はどうするんだい

返信する
若者 (ちーず)
2005-06-03 21:58:25
私のまわりにもいるよ~若い時は無茶するもの・・・でも!度がすぎてはね
返信する
misaさん、ちーずさん (jun)
2005-06-03 22:14:48
いつもありがとう

我が家の子供と同じ位だと、どうもかぶってしまって・・

世話焼いちゃうんだよね・・

返信する

コメントを投稿