♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ラベンダー

2005-07-03 | Weblog
ブログ仲間で近所のちーずちゃんがラベンダーを持って来てくれたぁ
さっそく玄関、台所、トイレに飾った
すごく香りがいい
ラベンダーの香りは、落ち着くんだよね
私の部屋には、吊るしてみましたぁ(misaさんのブログを参考に

ちーずさん
家中ラベンダーのいい香りです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして! (ちーず)
2005-07-03 15:06:00
junさん、今日グランドゴルフだったんですねご苦労様でした

きっと明日は筋肉痛かしら・・・
返信する
ラベンダーで! (夢子)
2005-07-03 16:34:59
私は画像だけで癒されました。

でも香りはなし、

綺麗な画像で落ち着いて晩ご飯をつくるよ
返信する
げ・・ (jun)
2005-07-03 21:50:49
筋肉痛くるかなぁ~~

明後日だったりして・・
返信する
夢子さ~ん (jun)
2005-07-03 21:55:07
香りも届けばいいのにね~

今日の晩御飯は、なんだったんだろ~~

我が家は、うどんに茄子、青じその天婦羅

青じそが庭に生えてるんだよ!

美味しかった

返信する
飾るところは一緒 (misa)
2005-07-03 21:55:37
玄関、キッチン、トイレ。

車にも入れたら、匂いがこもり過ぎて苦しかった・・・ほのかに香る程度が癒されますね
返信する

コメントを投稿