♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ま・まさか・・

2009-03-20 | Weblog
昨日は、とっても暖かで穏やかな1日でした。
花粉日和で夜は悲惨
喉はカラカラ、腰痛もあり夜中に2度も目が覚めて水分補給。
今日は朝から雨。
少しはイィかな~と思ったら雨が上がり強風。

  (゜ェ゜`)ガーンガーンガーンガーン...

あぁ~花粉の無い場所に行きたいょ~。



息子は今、じぃちゃんの車を借りて通勤
大きなワンボックスカーやステーションワゴンタイプの車を欲しがっていた。
しかし、2週間も通っているとガソリンを頻繁に入れたりするのが解ってきたのか

『俺・・軽自動車にしっよかな~』と言い出した。

そんな事を聞いて旦那がパンフレットやら見積書を貰ってきたので今日は現物を見に行ってみた。
展示してあるのが、ちょっと遠くのディラー。
現物を見た旦那と息子は、もう乗り気
しかし私と娘は、他の方が乗りやすそう~と乗り気ではナシ

その後、娘の車検証を取りに行きながら近場のディラーへ。
またまた詳しい見積書なんてしてもらって・・・


買う方向へ・・・





ヽ(・_・;ノドッヒャー




マジ??(:`・Д・´)ノ



高い買い物・・



そんな簡単に決めちゃってイィの



「あんまり乗って無い車だし俺だってすぐ解るじゃん・・
 人と同じじゃ・・つまらんで~


確かに余り見かけない車だけどぉ・・・

もっと色々見て考えた方がイィんじゃないのさ
なんて気持ちの私とは裏腹に・・
旦那と息子は、これで



2人の勢いに負けて・・
車の予約してしまいました・・・



車は予約してからの生産なのでGW前の納車になるみたい・・




まさか今日、車を予約しちゃうとは・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (misa)
2009-03-21 09:31:29
どんな車を買ったのか、他人事ながら
とっても楽しみです。
車をみれば息子くんとわかっちゃうんですね。
要チェックです

我が家のバカ息子は免許が取れなくて・・・
おかげで私の車の買い替えもできません。
(私のお古を乗らせようと思っているので
返信する
misaさん♪ (jun)
2009-03-22 21:39:10
まさか新車を契約しちゃうなんて思ってなかったの・・
軽とは思えない金額で・・
まぁ、息子が払っていくんだからいいけどね
軽でスポーツカータイプなんで、あまり見かけないかも~。
misaさんの所も、そのうち4台になっちゃいますね~。
すぐですよ~
返信する

コメントを投稿