♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

運動会無事終了

2021-10-12 | Weblog
延期になった運動会も昨日は、お天気良く無事に終わりました。





子供達の頑張ってる姿を見られてよかったです。




10月10日で91歳になった父。
土曜日に行った時、シャインマスカットと和菓子が好きなので、あんみつやどら焼き、ロールケーキなど、柔らかそうな物をチョイスして持っていったら・・
シャインマスカットは皮をむいて食べさせたけど、食べられない!
あんみつは、寒天が硬く食べられなかった💦と。




両親の年齢になってくると、入れ歯も年々合わなくなり付けるのも億劫になり柔らかな物になってきてしまって・・
仕方ない事なのかなぁ〜💦




昨日の夕方の空。
孫を迎えに行った帰り

孫  空が綺麗✨
私  写メ撮るかな〜!
孫  わたしが撮ってあげるよ〜👍

と言って撮ってくれた一枚📷

昨日との気温差があり、明日はもっと涼しくなる予報。
体調崩さないようにしなくては!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿