♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

☆当選☆

2009-03-06 | Weblog
今日は私が使用してる化粧品の講習会がありトレナーさんが来てポイントを伝授。
老化して行く肌を少しでも食い止めたいと願うのが女心(笑)

それを聞いてから久しぶりに妹とランチ(*⌒ー⌒*)v
妹の家の近くにお洒落なお店が出来たので行ってみました。
平日の昼間なのに、お店は満杯♪
妹と外食は本当に久しぶりで色々とお喋り



すると娘からのメール
  当たっちゃった(・о・)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


マジ?!


当たったのぉ~~~~♪


\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


        東方神起
4th LIVE TOUR 2009 追加公演
仙台ホットハウススーパーアリーナー


当たっちゃいましたぁ~






しかし・・


色々と問題が・・・
(そのうち・・聞いてよ


だから当選したのは内緒に・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(v^-゜) (waka)
2009-03-07 17:42:26
女心 ウン ウンわかりますぅ~f^_^;
お化粧もちょっとしたポイントでイメージ変わるもんね~

東方神起のチケット当たったんですね\^o^/ヤリィ!
でも仙台まで行くのはちょっと遠いかな?
だけどせっかく当たったんですから楽しんで下さいなぁ
返信する
妹なら~ (tokkocyann)
2009-03-07 22:45:19
 娘は居ませんが、妹なら二人もいますぅ♪
妹とは、電話で喋ってもやっぱり楽しいね
あのドーナツ屋さん、阪急三宮に有るみたいですね
情報、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-03-07 23:58:57
お化粧で化けますねぇ~(笑)
ちょっとしたポイントで違って見えますよね。
私の年齢になってくるとシワ・シミ・タルミと色々でてきますよね^^;
それを元に戻すなんて事は出来ないので
お化粧の仕方で違ってみえる技?を教えてもらってきました。
仙台、ちょっと?だいぶかなぁ・・遠いけど
行っちゃいます♪(*⌒ー⌒*)v
返信する
tokocyann♪ (jun)
2009-03-08 00:07:09
姉妹っていいですよね~♪
母に言ったら心配しちゃう話も「言っちゃダメだよ!内緒ね・・」なんて相談したりされたり。
うちは車で20~25分の距離だから行ったり来たりしてるけど
友達なんて妹が遠くにお嫁にいっちゃって
他人と同じだ・・って嘆いてましたよ"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
返信する
良かったですね。 (夢子)
2009-03-08 00:12:00
東方神起のコンサートのチケット当ってよかったですね。
私も姉と話し始めると止まりません。
やはり姉妹はいいな~~と思います。
でも娘もいいけどね。

クリスマスローズの花がきれいですね。
我が家には白だけあります。
返信する
やったね! (さや)
2009-03-08 16:26:51
junさん、チケット当選おめでとう♪
よかったね~
仙台まで遠いかなぁ?
でもせっかくだから楽しんで来て下さいね!
junさん、妹さんがいて羨ましいわぁ
娘もいいけどね
やっぱり女の姉妹欲しかったなぁ♪
返信する
良かったね~♪ (mami)
2009-03-08 21:32:38
junさん、こんばんは~♪
チケット当選して良かったね~♪
仙台か、ちょっと遠いかな?
でも、念願のコンサートだからそうでもないかな?
そのうち聞きますよ。
内緒にもしますよ。

姉妹っていいですよね。
私もjunさんと同じく妹が…。
隣市に住んでいるので月1ぐらい、最近はもう少し間があいているかな、ランチしておしゃべりしています。
親には内緒の話も、姉妹の中では筒抜け、何でも相談しあってます。
返信する
夢子さん♪ (jun)
2009-03-08 21:56:01
5月のコンサートなんですけど娘と行ってきます♪
ちょっとした旅行になるかな?
姉妹はいいですよね~♪
県外だけど、そんな離れた距離じゃないので行ったりして話し込んできたりしてます。
日曜の朝になると、こんな仕事があったよ~!
とメールをくれます。
姉の事、心配してくれてます(^-`; )アハハ…
返信する
さやさん♪ (jun)
2009-03-08 22:05:07
仙台まで遠いけど娘と一緒に行っちゃいます♪
今から娘の車で行こうか?とか泊まって仙台見物してきちゃう?
と楽しみ(*⌒ー⌒*)v
こんな時じゃないと泊まれないかな・・なんて思ってます(笑)
最近、しみじみ妹が言います。
「ホント!姉妹で良かったよね♪これが義理のお姉さんだったりしたら気を遣って疲れちゃうよね・・」
確かに気疲れしないもんねぇ~
さやさんは、ご兄弟は?

返信する
mamiさん♪ (jun)
2009-03-08 22:14:26
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ことごとく落選していたけど最後に仙台が当選しちゃったぁ~♪
ちょっと遠いけど娘の車でいっちゃおうと計画してます♪
代わり番に運転もできるし~(*^.^*)エヘッ
mamiさんの所にも妹さんいるんですよね~♪
いいですよね!色んな相談もできるし親に内緒の話も出来るしね。
これが義理のお嫁さんだったりしたら言えない事もあるしね~^^;
私の周りの友達、姉妹って子が多く皆、仲良しですねぇ~♪
良く親が「親は先に他界しちゃうんだから姉妹で仲良くするんだよ!」って。

返信する

コメントを投稿