♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

どうして君を好きになってしまったんだろう?

2008-07-10 | 本・絵本・漫画・音楽♪
東方神起の新曲。

【どうして君を好きになってしまったんだろう?】

が7月16日に発売。(〃^^〃)

東方神起のオフィシャルウェブサイトでは、一足先にドラマバージョンで視聴できる♪


これがまた、いいんだわぁ~♪


。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


気持ちが凹んでた時に見たからか?泣けたぁ・・(><。)。。



♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪


今週も、またブルーディ・・。

全然、元気が出なくって、急に涙が出てきたり・・。

オセンチjunちゃんに変身・・。

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ!



でもぉ・・♪


ちょっぴり元気の素をもらったので、ファイト!一発!


└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘


なかなか・・皆さんのコメント書けずにごめんなさい・・。


ゴメェ━━━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━━━ン!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (夢子)
2008-07-11 23:08:59
飛んでいって聴いてきました。
若いっていいね~~
あの頃に帰りたくなりました。
嫌な事忘れそうですね。

※口内炎が出来たのですが歯医者さんで化膿止めの薬を貰って飲んだらすぐに治りました。
すごいね~~
歯を抜いたからくれた薬でした。
返信する
夢子さん☆ (jun)
2008-07-12 22:39:20
若いっていいですよね~♪
子供達を見ていると羨ましくなっちゃう~(笑)
戻りたいけど戻れない…(^_^;)
今を楽しみましょ~♪
私も夕方から歯茎が痛くって薬、飲みました。
月曜日は歯医者かな?御飯、噛めず飲み込んじゃった…(泣)
返信する

コメントを投稿