♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

体育祭

2006-10-01 | Weblog
今日は地区の体育祭でした。

2年続き雨で中止になり、久しぶりの体育祭。
午後から生憎の雨でしたがどうにか競技を終了。

私が出た綱引きは残念ながら予選落ち。(;>_<;)

友達の子供と一緒に出たパン食い競争では、転んでしまいましたが100mを走ってきました。ヘ(ё_ё)ノ

リレーでは娘と旦那の応援で大声出しまくり・・。
予選を一位で通過し決勝では二位!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

娘は三位から一人抜いて二位に。
「前に走っていたから抜けそうだったから抜いた。勝負に負けられない!」と、強きな発言。

子供達の友達の親や近所の友達にも久しぶりの再会ができました~☆
みんなでテーブル囲んで、お茶したり、お昼を食べたりして楽しい一時を過ごす事ができました(^_^)v

これから、私達の字の慰労会の手伝いです!

優勝したのかな?!
結果を聞くのが楽しみにです
( ・_・)/--===≡≡≡◎

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭 (mami)
2006-10-01 18:06:41
junさん、こんにちは!

体育祭お疲れ様でした。

でも、午後からだったら大変だったね。

junさんも娘ちゃんも頑張ったんだね!

普段会えない人と会えたり、おしゃべりしたり出来て、皆が集る行事って楽しいですよね。

慰労会のお手伝いも頑張って



私、運動会の時に、途中でミニのカップヌードルを食べる競技に出たの。

こういう時にカップヌードルってとっても多く感じ、しばらくカップヌードルは欲しくなかった
返信する
お疲れ様 (misa)
2006-10-01 19:03:55
お互い、おつかれさまでした!

今年は賞品が少なかったのが残念です。

今度はバレー大会ですね(*^^)v

返信する
楽しかったね。 (ちーず)
2006-10-02 14:10:06
体育祭、慰労会と無事に終わってよかったね。

junさんちは、おばあちゃんからだんなさま、娘ちゃんまで大活躍だったね。

来年は綱引き勝てるようにがんばりましょーね^^;。

junさん、パン食いの筋肉痛きてる?

私は綱引きだけだったのに今日は痛いです(涙)。
返信する
mamiさん (JUN)
2006-10-03 00:07:27
いつもコメントありがとう。仕事していると、なかなかご近所さんにも会えません。地区の行事だから、いろんな人達に会えました。楽しかったです☆

カップヌードルを食べる競技は大変でしたね。

見てる人達は面白いけど完食する方は必死だよね(^^;
返信する
misaさん (JUN)
2006-10-03 00:14:55
お疲れ様でした。

綱引きの列を捜したら居なかったので、アレ?と思ったらリレーに出てたんですね!ご苦労様でした。

私も体力の無さを実感してます・・(--;)

次はバレー。お互い頑張りましょ~ね(*^_^*)
返信する
ちーずさん (JUN)
2006-10-03 00:24:08
昨日は一日、お疲れ様でした。楽しかったねっ♪

今日は体中、筋肉痛でロボットのようです(-o-;)

も~年を感じてしまいます。

家族の中で「痛い」と、わめいているのは私だけ・・。ばぁちゃんなんて元気です!

来年は綱引き頑張りましょ~ね(^_^)v
返信する
Unknown (tokkocyann)
2006-10-04 13:15:27
 まだ携帯からのままだね~

なかなか戻って来ないよね。

私も暫くは、自分のブログはお休みにしました。

それよりも、皆と交信する時間を増やしたいと思いました。

だから、此処にももっとこれるようになると思います。



 junさんちのほうは、地区の運動会が大々的に行なわれるのね。

お婆ちゃんは、日頃から農作業で鍛えてるから

筋肉痛にならなかったのか

junさんが若くて、先に症状が出たのか~?

もしかして今頃、お婆ちゃんは筋肉痛かな~?
返信する
ごぶたさしてます (umt)
2006-10-04 22:08:48
お元気ですか。

お風邪ではないかと思ったりしてます。

でも、体育祭の写真からでは大丈夫ですね。

この写真、広がってて、いい感じです。

スポーツの秋ですから元気に行きましょうね。
返信する
tokkocyann (JUN)
2006-10-04 23:19:35
お久しぶりです(*^_^*)

体育祭は田舎の運動会って言った感じかな?!

ばぁちゃんの出る種目もあります。

我が家は親子三代で参加です☆

私以外はジャージを新調しました♪気合いが入ってるでしょ?(〃^∇^)

ばぁちゃんは毎週ジャズ体操をやってるので筋肉痛は出ないかな?

私より若いよ!

ブログお休みしちゃったの?!

マイペースで行くのが一番かな・・。

返信する
umtさん (JUN)
2006-10-04 23:28:04
ご無沙汰してま~す☆

ハイ!元気してま~すぅ!風邪も寄り付かないかな?(笑)

但し、筋肉痛で泣いてましたけど…

階段の登り降りが大変でしたよ。

umtさんの、お子ちゃまも今週は運動会だったよね?ちーずさんのコメントに書いてあったような…。

雨が降らないといいねっ♪

返信する

コメントを投稿