♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

おめでとう

2015-01-03 | Weblog
明けましておめでとうございます。
2015年、素晴らしい1年になりますように♪
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

久しぶりのブログ。
すっかり放置してました^^;

今年は一ヶ月に数回はUP出来たらいいなぁ~と思ってマス。

大晦日、恒例となってるの除夜の鐘をついてきました。
4時間の睡眠時間で初日の出を一人淋しく?見た私。





急いで家事をして朝飯を終え福袋を買いに!
去年買えなかった無印の福缶をGET!
そして最後の一つとなってた紳士用の福袋もGET出来ました~♪
たまには旦那にもご褒美?笑。
他にも2点、娘に頼んで福袋を買い、ゆっくりとしてる間も無く帰宅。



自治会の顔合わせに参加。

忙しかったけど充実した元旦を過ごせました。

そして、今日は初詣してから実家へ。



娘親子、妹、姪、息子夫婦が来て賑やかで楽しい時間を過ごせました♪
両親も喜んでたので、いい親孝行になったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿